ぜんっぜんブログ書けてなかった〜笑い泣き

お久しぶりです照れ


夏に招待券が当たった桃狩りの桃がイマイチだったmiriです。

やっぱり、いつもの所に行けばよかったね〜ってなったので、チケットが当たったにも関わらずブログなどで書けず滝汗

今になって、イマイチって書くっていうね笑い泣き

だって、
いつも行く所は広ーい敷地の色々な品種の桃を狩り放題食べ放題な上に、プラムやブルーベリーも狩り放題食べ放題で、どれも甘くて美味しいのラブ

↑ココではじめてプラムの美味しさに目覚めたアップ

招待券が当たった所はねー
1本の木を指定されて、
来た人全員そこの桃しか食べちゃダメってびっくり

甘くないし他の人たちがすでに食べた後だし、
良さげな桃が全然ないのに、
仕方なくその木の桃を食べるっていう桃狩り🍑

桃狩り食べ放題って言っても色々あるのね〜キョロキョロ

その後は川へ〜

ウチは川遊び好きだね〜



あれ?

タイトル

「欲求」

って付けたのに、
全然違う話しになったあせる


こないだ、
読んだ文で面白いなぁと思ったのが、

崇高なものと自分を同一化する事で自己肯定感を高めたいっていう欲求

について書いていて、

これって誰にでもあるんだろうし、

スピリチュアルってその欲求が凄く渦巻いてるなぁと。


神さまがついてるだったり、
龍🐉がついてるだったり、
天使や眷族などなど

周りも分かりやすくてすご〜いってなりやすい。

特別感があるから、
そういったスピリチュアルにハマりやすい。

実際に周りも凄いって扱ってくると、
自分は凄いんだっていう事で
自分を満たす罠にハマりやすい。

って事なんだなぁと。

途中で罠にはまってるなぁ
という人いるもんね〜

最初から罠にはまってスピリチュアルにハマる人多数。

自分も気をつけなきゃなぁと思う。

龍🐉と話したり、
チャネリングしたり、

自分は特別だと思ってなくても、

今できない人からしたら、
凄い!って思われる事もあるんだなぁと。

そこで勘違いしないようにしないと、
エゴで大変な事になりそうね。

欲求もエゴも悪いとは言わないけど、
ちゃんと自分を知るって大事だなぁと思う。

自分が本当に求めてるものが何なのか
見つめられるかどうかで
自分にかえってくるものが違うんだろうね。