ゴスペルのサマーコンサートが今日、
無事に終わりました照れ


ゴスペルではじめてのソロ

楽譜もなく、アドリブもあってドキドキの初体験💓

歌の雰囲気的に強く声を出さずに、
かなり高い音を出さないとで、
ピッチ(音程)が下がらないように
かなり気を使いましたあせる

けだるい雰囲気の曲なので、
ピッチが下がりそうになる汗

しーかーもー、

客席の後ろから登場ポーン

歌いながら階段を降りて舞台へ


転けたらどうしよ〜滝汗

と思いながらドキドキ💓

クワイヤーのみんなに応援してもらって、
楽しく終われた照れ

なかなか練習で思い通りにいかず、どうしようえーん

ってなりながら
色々な人に助けてもらって

本当に素敵な経験をさせてもらえました〜デレデレ

ありがとうございましたドキドキ