かなちゃんに髪切ってもらいに行って来た〜




午前11時に茅ヶ崎に行って、
午後11時代の終電で帰ったので

約12時間ずーっと話してた笑い泣き


しかも、心の話し。 


かなちゃんにとって、私が使者なように
私にとってもかなちゃんは使者で
人間について教えてくれる貴重な人。



自分自身を生きる為に試行錯誤してきた
かなちゃん曰く、


私はネイティブ笑い泣き
で生れつき自分自身を生きてる人なんだって。



確かに、

「ちゃんと自分の好きな物を選んでこれてるから大丈夫。選べない人も多い。」


って言われた事があって、



そっかぁ。
何で選べないんだろう?



と思ってたんだよね。



かなちゃんと話すと、それが良く分かる。


自分を生きてなかったのを、

自分自身で
ちゃんと自分に戻す作業を
とってもストイックにやってる人だから。

そんな人の心についての話しで、
面白かったのは、

自分を生きれてない人は

劣等感、罪悪感、無価値感

に無意識に囚われて背負ってるらしい

って事。

自分がやりたくもないのに、
この3つに囚われて行動してる。

そして、
本当の自分が
好き、や
したい、
って思ってる事が出来ない。

そんな状態に苦しくなる。

っていう流れみたい。

そこから、どうやって抜け出すかも
やってきたかなちゃんだからこそ
詳しく言語化して話してくれるから
面白くて仕方ないんだよね。


私についても、

美里ちゃんのチャネリングは本物だと思うって言ってくれて、

1対1じゃないと思うって。

1対大勢への発信をした方が良いって言われた。

それに対して、

えー、そんなのやってる人いっぱいいるし、
面白くなさそう〜

とか言ったら、

とりあえず、やってみないと分からないから、
やってみるのが大事!!って。

確かにびっくり

体験してみないと分からない事って絶対あるよね照れ


だから、また今度みんなに向けたメッセージをブログで書くかと思いますウインク




そして、お花の仕事は人を使う方が良いって。

大きくしていく事をやっていった方が良いみたい。

考えた事はあるのだけど、
まぁ、いっかー

となってて、

忙しくなったら
受けない。

ってしてたの。

もっと大きくできる方法もなんとなく見えてるけど、
やらないでいたの。

1人が楽だから。

でも、かなちゃんに言われて

人を雇う選択肢も考えてみよう〜

って思えたお願い

ネット関係得意な人に内職的に手伝ってもらいたいので、探してみる〜

かなちゃんが絶対身近にいるはずだから、
って言ってた照れ


こうやって
かなちゃんもメッセージをくれる使者なのです。