最近、毎日ブログ書いてるわ照れ


前に、
チャネリングメッセージのモニターをお願いして、

やっぱりメッセージ送るのやめたの〜

って言って

質問があったらチャネリングで受けるよ〜

ってした別のお友達からの質問

1人目のはこちらね。



今回のお友達の質問は、

実家を出るか、出ないか迷ってるとの事。


質問としては、

どのタイミングで家を出るのが良いか?
場所はどこらへんが良いとかあったりするか?
家を出ることに対して何かアドバイスがあればお聞きしたいです。

でね、私が返したメッセージ

まず、タイミングについて聞いたのだけど、
照れさん自身が何を大切にしたいのか、心を見つめる事が先みたい。

(照れさん、いつも心と向き合ってそうだと私は思うのだけど‥)

それがちゃんと出来たら自然と流れが来るらしい。

何か質問の答えじゃないので、↑で聞きたい事があったら言ってもらえたら聞きます!


全然、聞いてる事の答えになってないあせる


とちょっと焦った汗


で、それへの追加質問をくれたのラブラブ

美里さん
忙しい中ありがとう😊💕

なるほど〜何を大切にしたいのか、ね‼️
優雅な生活を大切にしているから今実家ってことだからね、、、

質問なんだけど、心を見つめるっていうのは、
それって優雅さを選ぶなら実家、心地よさを選ぶなら一人暮らしって感じで「選択しろ」ってこと?
それとも、
一人暮らしだと理想以上の状態になれることが難しいと感じている心を変えて、理想以上になれるように「現実創造しろ」ってことかな?

お返事は全然急いでいないのでお時間ある時で大丈夫でーす😊



それへのお返事

照れさんの思う優雅さは何で、
それを大切だと思うのはなぜ?

優雅じゃない。
と思う事は何で、なぜそれが嫌なのか?
とか

照れさんにとっての心地よさは何で、それを大切と思うのはなぜ?

っていうような、もっともっと掘り下げて、自分の心を見つめた時に本当に必要で大切な物を見つめる事が必要みたい。

みつめたうえで自分に愛がある選択ができたら、
どんな状況でも受け入れられるし、
必要な物はちゃんと用意されるみたい。



あー
また、聞きたい事と違う答えなんだろうなぁあせる

と自分でもなんだか求められてる物と違うのが分かるから

うーむ汗


なるほど〜〜✨
もっともっと掘り下げてみるってことね!!
美里さん、お忙しい中本当にありがとうございます😊
しっかり見つめてみます✨✨



って言ってもらえたのだけど、

これ、私が相談されたら何て答えるかな?

って考えてみたの。

それは、
私の思いが出てる?
と疑ったから。

私はチャネリングだと
結構、自分が思いもよらない事や言葉が出てくるからさ。

で、私だったら
この質問を聞いた時に

このお友達は、家を出たいんだなぁ

と思う。

最初の質問が

出る前提のタイミングや場所を聞いてるから。


なので、
まずは家を出てやってみても良いと思う。

って言うかな。

家を出て、自分の理想的な生活が出来ない事が不安だから決心がつかないって事なのだけど、

家を出ても理想的な生活ができる方法を一緒に考えようとするかな〜

チャネリングだと、
やっぱりふんわりしてるから受け取る人によっては微妙だよね〜汗

なので、


見つめてみて、やっぱり同じ質問が出てくるようだったら、もう一回聞いてもらっていいですか?
おりてくる答えが違うのか知りたい〜

ってお返事しました。


コレをきっかけに心を見つめてみたら、

同じ質問をしても、
ちゃんとタイミングや場所などがおりてくるのか知りたいなぁと。



あと今回でハッキリ分かった事があって、

今まで、チャネリングとリーディングの違いが分からないって思ってたのだけど、

やってみると明確にチャネリングなのか
リーディングなのかが分かった!!

上から降りてくるメッセージと、
自分で読み取る情報って感じ。

そして、メッセージを伝えるのに、
どちらも必要で、そのバランスが大切な事も分かって、とっても勉強になりました照れ


見させてくれたお友達、ありがとうラブ


皆さんも良ければ見させてくださいね音譜




お友達で、ブログに書いても良いよ〜って事なら
全然、無料で見ますラブラブ