前の記事で私からメッセージ伝えるの、
そんなにワクワクしない〜もぐもぐ

って書いて、
スッキリしたから

凄く前に、

モニターお願い〜お願い

って言ってたスピリチュアル繋がりのお友達に

メッセージを送るのはやめたので、
何か質問や聞きたい事があったら
チャネリングします〜ニコニコ

とライン。


そのやり取りが凄く学び多くて、
面白かったアップ


とりあえず、
やり取りの掲載オッケーをもらったので、
載せてみるね。


ピンク お友達
ブルー 私

みさとさん
早速なんですが、、夫婦関係を見てほしいなぁと思って連絡しました

最近夫婦ケンカが多く、話し合いをしても何か深いとこにあるわだかまりがなくならない感じです。

昨日は夫の怒りが収まらなかったのか、物を投げてきたりして怖かったです。それくらい怒らせてるのは私なんですが…。

きっかけはささいなことでも、本気で相手が嫌になるくらいになります。

ケンカの原因は、夫の両親のことや、日々の育児家事のことで。

今までケンカしても仲直りして比較的仲良くやれていると思っていましたが、何でこうなってしまったんだろう。。と。今までと亀裂の入り方が違う感じがします。

夫の本心も、自分がどうしたいのかもわからなくなってきました。

こんな人もう嫌だ、トキメキたい、恋したいなんて思ってしまったり

お時間あるときでよいので、見てもらえたら嬉しいです




お待たせしました〜
なんだか、胸が苦しくてザワザワする感じ〜

聞いてみたら、照れさん自身が心を見つめる覚悟の時みたい。

相手に何を求めているのか、
何に対してどう感じるのか、
なぜ、それが必要なのか、
なぜ、感情が揺さぶられるのか、
それをどう伝えるのか。

旦那さんも照れさんも今までの仲直りは本質的な所にたどり着いてなくて、そのズレがどんどん大きくなってきちゃったみたい。

「ちゃんとする」はいらないって〜

トキメキたい、恋したい。は旦那さんにまだ向いてるんじゃないかな?

何か聞きたい事があったら、言ってください〜




ちゃんとする、はいらない

っていうのは、私がちゃんとしようとするクセがあるからそれをやめよう
ってことですかね、、?



そっか!なぜちゃんとしないといけないと思うのかって所に向き合わないといけないのかも〜

当たり前だから、とか世間一般とかじゃなくて、なぜちゃんとが必要か。

やめようと思ってもできないと思うけど、いらない「ちゃんと」があるなら照れさんの思い込みとか、引っかかりに自分で向き合わないといけない時なのかもね〜


そうなんですねー
向き合う相手は夫じゃなくて自分ってことなのかな

ちゃんとしなさい!って本当に口癖で子どもにもずっと言ってます

自分にも無意識に投げてる言葉なんだろうな

やっぱり今まで本質な部分で解決していなかったっていうのもズバリですね。。すごく納得です

自分が夫のパートナーとしてふさわしいのかわからなくなっていて。

夫は何を考えてて、どうすればうまくやっていけるんだろうってとこにばかりフォーカスしていたけど、この問題の核は自分自身なんですね。

それに気づけてよかったー!


子供に対してのちゃんとしなさいって、私がそうだったんだけど無意識の自分ルールで言ってたりするだよね〜

そこを、なんで?って一回自分に問いかけてみると、面白いよ〜

私が嫌な気分になるから、とか
周りからダメな母親って見られるから、とか
人に迷惑かけるから、とか
あれ?何でダメなんだろ?とか。

そうやって自分や子供や人に説明できるようになると、なんだか変わってくるんだよね〜

自分の言ってる言葉や感情って意外と無意識なんだけど、見つめてみると面白いからやってみて〜



みさとさんスゴイ
まさに、ですー笑
今回創造主さんに聞いてくれたんですか?

ちゃんとしなきゃ!で今まで生きてきてるから、ちゃんとしてない(←私から見たら)義理親が嫌で嫌で。

ちゃんと、ってたかが一言なのに、威力あるなー

お忙しい中、チャネリングありがとうございます😊



こちらこそありがとうございます😊

チャネリングとリーディングのバランスの取り方が学べて良かったです〜

心を見つめる覚悟の時、とか
ちゃんと、はいらない、とかは
チャネリング

上からのメッセージってフワッとしてるから、リーディング的な感じで付け足していったの〜

見させてくれて嬉しかったです

おやすみなさい〜



次の日


昨日のチャネリングのおかげで、自分の感情とか本音とかに向き合うきっかけになりました

その流れか、夫婦で話し合いもついさっきできて、わだかまり少し解消してきた感じです
感謝です

自分自身の声を聞くって、普段やってるつもりでやれてなかったなぁと笑。

ちょっと耳を傾けたら溢れるようにでてきました
ほんとありがとうございました





こういうやり取りみるのって面白くない?


載せれて良かったなぁ照れ

内容的にも、面白いポイントは沢山あるのだけど、

私的に学び多かったのは
チャネリングとリーディングのバランス!

そして、こんなたいしたことないメッセージが
人に役に立って、現実を変える事があるんだびっくり

ってところ。

そんなタイミングで、
こんなアメブロのサービスがあるのを知っちゃったら
やりたくなっちゃって笑い泣き




 


スピリチュアルやんない!的な発言から
一転、求める人がいるならやっちゃう〜音譜

ってなる移り気なわたし笑い泣き

LINE@で無料で何か聞きたい人〜
ってやろうかと思ったら、

今LINE@が移行してて、
iPhoneの私には新しいアカウント作れないあせる

そしたら、こんな
めっちゃ簡単にやり取りできるシステム
がアメーバに!!

一瞬で商品ページできちゃったよ!

800円で一言メッセージ送りますウインク

なんか良く分かんないメッセージきたなぁ汗
ってなっても
いつか分かるかなぁ
ってスルーできる金額に。

最初、最低金額の300円にしようとしたのだけど、
800円のが何となく数字的に良かったので〜

一言もらった後、質問や相談などある場合や、
最初からやり取りしたいって人用に
チャネリング&リーディングセッションも用意しました!




これも、もっと安くするはずだったのに
一言メッセージと同じ理由で8.000円。



よろしくお願いします照れ