前のブログでスピリチュアルな事への興味が‥

って書いたのだけど、

何故、人にメッセージを伝える事に興味がなくなったかというと、

見えない世界の事って自分が信じてる世界で良いし、
それは人それぞれだから。

例えば、スピリチュアルな発信を見ていても

コレは違うんじゃないかなぁ

って思う事があるのだけど、

それは、私の中で感じる事や知ってる事なだけで
それを発信してる人にとっては、
それは真実だと思う。


なので、そこに
違うよ!
と言う気もないし、

私は私が納得できて信じられる事を信じるだけ。

スピリチュアルな事って見えないから、
分かってる風や見えてる風な発信の人の
言葉を鵜呑みにしがちでしょ?

でも、その人にとっての真実は
あなたの真実ではないかもしれない。

あなたへのメッセージって言いながら、
自分を投影して的外れなメッセージの場合もあるしね。

だから、
私が何かメッセージを伝えたいっていう流れに違和感があったのかも。

私からは別に伝えたい事はないから。

人が、私の見解を参考にしたいって言ったら
いくらでもチャネリングやリーディングはしたいと思う。

意見が聞きたいっていってくれるなら、もちろん。

でも、私からモニターお願いしてまでする事に
気が進まなかった。

コレは私の話しで、
それをしている人によって救われる人がいたり、
助けらる人がいて、どんな事も必然で必要だと思ってます!

私はそういう世界に必要とされてないだけかとウインク

と言いつつ、スピリチュアルな事は日常であるので、
普通に流れに任せて生きていけばいっかぁ照れ
って思ってます。


先日の新潟の地震、
実は10ヶ月前くらいに地震の予知ってできるのかな?
と思って大きな地震が起きる場所として
見てみた時に新潟の上の方が光ってて
メモに新潟地震って書いてたんだよね。

でさ、それって何も役に立たないなぁって
その時に思ってたことも思い出しながら見返してた。

そんなの、いつ起こるか分からないし、
本当に起こるかも分からない。

たまたま、色々な場所で起こってる地震の中で
新潟が当たっただけかもだし。

でも、人によってはソレを凄い事のように書く事だってできるわけで、何かが当たってもその人の全てが完璧に当たるわけじゃないと思うの。

チャネリングなどの精度って色々な要因に影響受けるし。

そして、誰でも感じたり見たりできる事だと思ってる。

なので、答えが1つで答え合わせしようとする事自体がスピ迷子になってる気がする。

この人はこう言った、
でもあの人は違うって言ってる。

何が本当なの〜あせる

って言ったら、あなたが信じる世界が本当になる。

この人も、あの人も、違う事を言っていても
それぞれの信じる世界の中でそれは本当。

スピリチュアルの中にいて、
そういう事が分からずに悩んでる人もいるんだなぁと。

あ、私もコレってどうなってるんだろ?
っ思う事沢山あるわ笑い泣き

その時にはね、チャネリングして聞く〜

人から聞いた事より、
自分がチャネリングして聞いた事の方が
納得するし信じられる。

信じるって言っても自分を盲信すると、
また違うのだけどね〜


自分の心の中の見つめ方は、
かなちゃんのブログがおススメ。

葛藤しながら、ちゃんと自分の本音に向き合おうとしてる素直さと真摯さに感動するラブラブ

葛藤してる人が好き照れ

私も葛藤してる人でいたい。


この陰陽のバランスの話し好きラブ

かなちゃんは唯一、私のモニターをお願いした人なのだけど、必然だったのかもなぁって思う。

旦那さんとの離婚についてが決まった直後で、
それにリンクするメッセージだったし、
会うの数回目にして、最初に離婚の事を話してくれた。

離婚の事もブログに書いてるので見てみてね〜

数秘のお話し会などなどで実際に会いに行ってもらうと自分が何に引っかかっているか、ちゃんと解明してくれるよ音譜

かなちゃん自身の自分を見つめてきた経験から、
人の思い込みが分かったり、
数秘での資質などによって的確なアドバイスをしてくれるのでぜひデレデレ