日常が楽しくて全然ブログ書く気になれず笑い泣き

スピリチュアルな事の続きを書こうかと思ってたけど、俄然興味を失ってる今日この頃。

人に何かしてあげる事が私の1番の喜びでは
やっぱりないみたい。

自分で自分を満たしてあげること
自分を表現する事が1番ワクワクするみたい。

何かスピリチュアルなメッセージを伝えるとか、
誰かの為に、
みたいなのって

楽しいとは思うけど、

やっぱりワクワクしない。

お花の仕事はこんなに楽しく製作して
こんなにお金もらって幸せな仕事だなぁ音譜

って思ったら、
どんどんオーダーがきて
今めちゃくちゃ忙しいあせる

お客様からの感想みて泣きそうになる照れ

幸せアップ

ゴスペルも最初は自分の声嫌だなぁ汗
って思ってたのが、
だんだん良い感じ〜と思ってきてたら、

今度の夏のコンサート、
急にソロで歌ってって言われた

いや、やってみたいみたいって気持ちと
全然私なんか無理〜って気持ちがあったけど、

実際こんな経験できると思ったら、
自分が下手だろうがなんだろうが
新しい体験にワクワクしかないラブラブ

最初のワンフレーズソロだったのが、

皆んなが歌ってるところに
楽譜なくて
なんとなくイェイイェイこのへんで音とって
歌って〜っていう無茶振り

そんなのやった事ないし!

よく私にやらそうと思ったな〜笑い泣き


とは思うけど、

でも、楽しいラブラブ

そんなこんなで、
考えたら私、
自分がやりたい事を出来る人生過ごしてきてて

この人生、
ご褒美みたいなものだなぁと。


ただ、ちょっと気になってるのが
霊的な物が見えるようになってきてる事。

あれ?
よく見たらいない。

実際の人じゃないのか、とか

2人いたはずなのに1人だったんだ!

とか、
そこかしこに色々いるように見えて
違った!
なんだあれ?
みたいなのが気になる〜あせる

あ、スピリチュアルなの、
これだけシェアしとこうかな。

かなちゃんにおろしたラブレターだけど、
私や他の人へ向けてでもあるみたいなので。



ラブレター💌

小さい頃、1人で頑張るあなたの背中は少し寂しそうな、でも少し誇らしげな雰囲気を漂わせ、必死にしがみついている姿が愛おしく見守っていました。


強く強くと成長する姿は頼もしく儚げでいつ崩れるのか心配なほど必死に生きているあなたも、輝きに見とれるほど美しく、素晴らしい存在です。


やっとここまできたとあなたは思うかもしれませんが、いつの時代も素晴らしく、私は愛を降り注いでいました。


あなたの気づきは始めは小さく頼りない物と思ったでしょうか。


あなたが沢山の影響を受けたのと同じように響きあい広がりを見せるのを感じてください。


苦しくて辛い時にはそっと自分に寄り添い、

自分を頼ってみると感じる鼓動は、あなたを応援してるのです。


先の未来に向かって希望が見えなくなる時には

照らされた光に気づけないだけなのです。


私はあなたをどんな暗闇でも見つけ見守り愛してきました。


光に気づかずさまよった時でさえ、私はそばにいたのです。


すぐに分かる事が全てではなく、

長く時間の流れをかけて出来上がる物もあります。


待つ忍耐と力が備わっているのか試されていると思うかもしれませんが、そうではなく必然的に起こる事で時間の流れは後からきました。


時間という物は観念でしかなく、積み上げる事もできません。


時間の速度と物事の必然は別の次元の話しで、

ただあなた達の世界で組み合わさっただけに過ぎません。


あなたが取り戻したい時間は取り戻す必要の無いもので、時間にとらわれないで下さい。


本当の意味で羽ばたくには、何かにとらわれ引きづられる事がないように気をつけて飛び立ちます。


飛んで落ちるかもとの心配は無用です。


落ちていると思っても私がそばにいます。


どんな風に飛びたいか、落ちたいかまでコントロールできるのです。


あなたが沢山の愛に包まれて守られてる特別な存在だと認識すれば、より多くの物を私はあなたに捧げます。


あなたを愛する者より。





これさ、
時間のくだりは、最初何それ?
矛盾した事言ってない?って
思ったけど、
かなちゃんの方がよく分かってて、
説明してもらって何となく納得。

こういうのもっとやってみようかと思ってたけど、
そんなにワクワクしなかった〜

楽しいし、面白いけどねもぐもぐ