前回のブログ書いてから、
全然ブログ書く気になれずあせる

他の楽しい事に心奪われてたわチュー
(絵描いてみたり、家族で遊んだりラブ)

えっと、
そうそうモニターセッション的なやつに行った話し。

それで、何が聞きたいか聞かれたけど、

特に聞きたい事とかもなく来ちゃった

って言ったら、

見てみますね〜

ってチャネリング?リーディング?
(チャネリングとリーディングの違いが分からず汗)
してくれて、

山が見えるって。

そのちょっと前から

山登るの良いなぁ音譜

と思ってトレッキングシューズとか見てたんだよねウインク

で、

「しょうよう」

って言葉が私にきてて、

何それ?と調べたら

散歩って事みたい笑い泣き

難しい言葉で言わないで欲しいわ〜

分かんない言葉の羅列でくると意味わかんないし、
調べないとだし、めんどくさいえー

しかも、たいしたメッセージじゃない笑い泣き


あ、話しがそれた。


それでうんうん。と思って

何の為に山に行った方が良いのか聞いたら

上からのエネルギーをその土地に降ろすのが必要

みたいな事を言われたから、

それ、私が行かなくてもかわりの誰かがやるから良いかなぁ?

って言ったの。

そしたら、土地だけじゃなくて
私自身にも必要なんだと思うって。


それから、メッセージの受け取る先の話しとか、
未来にやる事が決まってるのか?みたいな話しをちょろっとして終わったんだけど、

終わった後に

対人ってこんな感じなんだったら、
もっと色々私にできる事がありそうアップ

って、
チャネリングを人にやりたい気持ちが高まったのだよね。

そういうのやった方が良いとか言われてたら
やらなかったし、やる気も起きなかったんだけど、
(めっちゃ天邪鬼笑い泣き)

聞いた事がふわっとしてたから、

もっと具体的な事を伝えるのをしたいなぁ
ってやる気に。

その勢いで、友達にモニターして!ってすぐに頼んだよね笑い泣き

その友達に頼んだ理由は、

スピリチュアルな事に詳しくて、
見えるし聞こえるけど、
ちゃんと現実を見つめてて、
自分の気持ちにいつも誠実に向き合ってるので、

私にちゃんとフィードバックしてくれると思ったから。

それで、
モニターして良いよ〜

って言ってくれて会う事に。

会う前にチャネリングした内容を紙に書き起こそうと思ったのね。

で、
それをなんかいい感じのデザインペーパーを作って
そこにいい感じにまとめて書いて渡したら良くない?

と妄想が膨らんでたの。


まずは、その友達に愛のメッセージを伝えたい存在の見た目を見て

(誰からか分かんない、
ふわっとしたメッセージって響かないかなぁと。)

具体的なメッセージが欲しいなぁ照れ

そしたら、あまり高い存在だとダメだよね〜

もっと人に近い存在が良いな照れ

そして愛のメッセージのみラブ


とか思いながらチャネリングメッセージをおろしたの。

そしたらさ、
私が期待してたような具体的なメッセージがなくて
ガッカリえーん

もう、清書する気にもならず

殴り書きの紙を一応持って行ったけど、
コレは見せずに何となく話せばいいかぁもぐもぐ

と。

でも、
会った時に見せちゃった滝汗

そしたら、

凄い!この紙欲しい!

って言われ、

わ〜あせる
それならちゃんと清書すれば良かった〜あせる

って思ったよね〜


その時は何が凄いのか分からなかったけど、
後々、現実の話しと照らし合せたら

お〜!ちゃんと合ってる!

って面白かった爆笑

メッセージをおろした時は、
その状況を知らなかったから

何でこんなメッセージかな?

くらいに思ってたんだよね〜

その友達やその後の愛のメッセージは
また次回?紹介します〜照れ


そうそう、
最近バオバブの芽が出て可愛くてしょうがない

バオバブ栽培キットで種を蒔いたの。

手前の土に埋まった種に葉の部分のみが入ってて、
茎が曲がった状態で出てたのだけど、

ある日
びょーんって反対に反りすぎて葉が出た!


そこからだんだん開いてきて
開いたと思ったら
次々と葉が出てきたよ


冬に葉を落とした木達が
また芽を出して葉をつけていく姿に
ワクワクする季節がきたね〜ラブ

常緑の子も夏はグングン育つから楽しい音譜

桜の切り花の枝を挿し木にしたから、
成功したら良いなぁラブラブ