全然ブログ書けてなかったあせる
これの続き。

映画で何回も何回も聞かれて、
考える私。

いくら想像しても分からないし、

全部を見たい!

って宣言。

人として経験できる事は全てやりたい

この身体でみれる景色は全て見たい

そう思って生まれてきたはず

と思ったの。

で、何がしたいかなぁ〜

って考えて
何か人と繋がる事がいいかなぁ

見えないものからの愛を伝えるとかどうだろか?

と考えてみた。


これって、

私さ、

小さい時から、
絶対に何かに守られている特別な存在なはず!

って思ってたの
(小さいのに厨二病😂)

で、

何があっても絶対に怪我しない!

って思って確かめるように

階段の踊り場から次の踊り場まで飛び降りたり、
高いところから飛び降りてみたりしてたの
(めっちゃ厨二病😂)

実際に怪我しなかったけど、
怪我する高さから飛び降りてない気がする😂

いや、でもね、

見えない何かに愛されてる確信って
自分自身に愛されてるのと同じ感覚なんじゃないかなぁって。

誰か他人の愛を求めてる人が多いのだけど、
まずちゃんと何かに愛されて見守られてる確信
(他人じゃなくね)
があればもっと自由で幸せを感じられるようになるんじゃないかなぁと。

それを私が伝えるっていうアイデアが浮かんだ💡

私からのメッセージじゃなくて、
チャネリングして、その人を見守って愛してる存在からのメッセージを伝えるの。

仕事にする気はないから、
無料で気軽にやる感じだったら良いかなぁ〜

なんて思いながら、
オーダーフラワーの仕事はバタバタだし、
そこまでそれをやる事に一歩は出ずにそのままに😅

そんな時に、神様事をいつもしてるけど
対人の練習したいのでセッションします〜

という方のお知らせが目に入って、

セッションって基本受けないのだけど、

あ、コレなんか行くやつだ!

と思って、何を聞きたいでもないのに行ったら
予想外の気持ちの変化が!

つづく