そうそう、前に書いた ボディワークのまゆさんと話してて

四柱推命って知ってる?
 
って聞かれて
 
??
 
四緑木星とかってやつ?←違う笑い泣き
 
って答えたバカな私。
 
何故バカかというと、
四柱推命鑑定してもらってたの真顔
 
前にシンデレラプロジェクトに
ボーカルグループで一緒に応募したエリカちゃんが、
 
自分自身を見つめて
 
四柱推命やりたい!
 
と学び始めた時に
インスタで色々な人の星をみたいから、
 
モニターでみさせて〜
 
と書いてて
 
ぜひ!!
 
とお願いしてたの。
 
学び始めだし、
かる〜く伝えてくれる感じかな?
 
と思ってたら
 
あっという間に上級までいってて
 
がっつり鑑定してくれたびっくり
 
その鑑定ブログがこちら
 



 
まずね、
 
私は「冬の月」の人で、
月の影響を受けやすいって書いてるのだけど
 
まさにポーン
 
ちょっと前から月の周期を気にし出したら、
 
生理が必ず新月の日に始まるようになって、
 
満月の日はめちゃくちゃ眠い💤
 
満月🌕で何故眠いのか調べたのね。
 
そしたら、月の引力によって身体の水分が影響を受けて浮腫むんだって!!
 
それによって、眠くなったり怠くなったりするらしいよびっくり
 
 
何か、「しんどい」とか「眠たい」とかあったら
月を気にしてみると、その影響かどうかが分かるかも!
 
 
 
あとさ〜
 
「一緒にいたい」って言われる
 
「ホステスの星」
 
って書いてるけど、
 
基本友達いない笑い泣き
 
人見知りやと自分で思ってるんだけど、
 
愛想は良くはできる。
 
八方美人って思われる感じかも。
 
だけど、2人で一緒に過ごしたい友達は片手でおさまりそう笑い泣き
 
雑で鈍感だと自分で思ってたけど、
繊細だから一線引いてしか人と付き合わなかったのかも〜
 
と最近気付いた。
 
自分の好きな人としかちゃんと関わりたくなかったの。
 
自分が、この人って思った好きな人以外と
2人でプライベートに過ごすとか無理って思ってたもぐもぐ
(全然大丈夫だけど、自分からは誘わない)
 
だから、皆んなすぐに色々な友達を作って
2人で一緒に出かけたり、遊んだりするのが凄いなぁって。
 
私は1人で平気だったのもあるかな。
 
友達欲しいとも思った事ないかもキョロキョロ
 
それなりに環境ごとで仲良くするグループはあるけど、今まで生きてきて2人で遊べる友達って本当に数人にやり
 
きっと周りの人達は私の事↑こういう風には思ってないと思う。
 
夫ですら、出会った時に
色んな人とすぐに仲良くなって八方美人的に思ってたみたい汗
 
で、「妄想女子」笑い泣き

確かに色々なアイデアが浮かんでは消えていくわ〜

「表現の星」も納得。

自分を表現しながら生きてきた照れ

自分の星をちゃんと使っているから
今のオーダーフラワーの仕事でお金がちゃんと回ってるのね照れ

でも、今は天中殺っていう大変な時だったらしい〜

全然幸せに生きてるわびっくり

しかもコレ↓
 

みさとちゃんあなた、宿命中殺もってきてるんよ。

 

みさとちゃんも私が第2宿命で、持ってる「絶」に似てる

生日中殺ってやつ。

 

この星のひとは

感性が鋭く突き抜けてる人。

 

子供の時「あなたの言ってる事がよく理解できないわ」なんて親に言われることが多いのが

この生日中殺の人たち。

 

親に言われて傷ついたり、自分は変なのかななんて、

自己肯定が、低くなってしまうことがあるんだよ。

 

でもね、それはみさとちゃんが「普通じゃない」だけ。

 

天才、才能の塊、宇宙人なの。

 

普通と違うの。

 

みさとちゃんが自分で、

ちょっと変わった人になりたいわぁーと

生まれる前に設定してきてるんだよ

この設定をしてきた人のことを、

宿命中殺っていうの。

 

親にはね、何も言わない子って思われてたみたい。

でも、子供の時に「死にたい」って言って泣かした記憶がある笑い泣き

子供の時の記憶がほとんどないんだけど、
この事は覚えてる!

泣くんだ!!
ってビックリしたから笑い泣き

このエピソードは、
私が生きることにも執着が無いのをよく表してるなぁ
って思う。


変わってる。
分からなさすぎる。
不思議。

などなどは、
周りの人に散々言われてきたけど、

私は
「人なんてみんな違うのに、
何言ってるんだろ?」

と思ってたから自分が変わってるって思ってなかったのニコ

ほんと、ここ数年でやっとそれがどういう事か分かってきた感じ笑い泣き


で、今やるべき事が
 

たくさんの人と会うこと

たくさんの人とつながること。

 
だって〜

人に興味を持ちだしてきたから、

色々な人の話は聞きたいなぁ照れ

って思う。

その興味の延長線で、お友達がやってた
「数秘」のお話会にも行ったので、
またブログ書きますウインク
 
今回みてくれたえりかちゃんは今は四柱推命鑑定師になって
こちらのブログで鑑定募集すると思うので、
気になる人は見てみてね音譜