こちらのLICA展にモデルで出演した話しの続きです。


二次オーディション

1人ずつ呼ばれて、話して、歩いて、帰る

という流れ。

私、多分5番目くらいに呼ばれたのだけど、

それまでに歩いてる人達を見て

へ〜音譜

ってめっちゃ面白かったラブラブ

モデル経験ありますって人や、

みんなに手拍子させて歩く人、

ダンスする人、

魔女を名乗る人、

私の番がきて
LICAさんとFUMITOさんの前で
応募動機を話す。

なんて言ったかな?

多分、
表現するの好きでやりたいって思った!
みたいな話しをしたと思う。

で、ジャケットが何枚かあって、
人によってどれを着るかの指示がLICAさんからあるの。


その時にLICAさんが迷って

「COCOで!」

って言ったらFUMITOさんが

「LINK!」

って言ったの。

LICAさんが、

「え?LINK?」

ってなったけど、

FUMITOさんが自信満々に

「うん!LINK!!」

って言って

その時にLINKのジャケットを着たの。


今思えば、この時にもうどのジャケットを着るかが決まってたのねウインク


ちなみに「COCO」のパターンはこれ




これが「LINK」


で、今回3種類の形があって、YESというのも


で、ジャケットを着て靴を履いたら

靴が超高いピンヒール!

何か滑りそうで恐る恐る歩いたよねあせる

でも、顔は前を向いてニッコリ歩いたつもりだったの

だけど、

LICAさんに

「怖い?」

って聞かれたからめっちゃバレてる笑い泣き

で、その後はすぐに帰ったので
残りの人のオーディションは見れなかったのだけど、

自分の番が終わっても残って見てた人もいたみたい。

二次オーディションも楽しかった照れ


普通に生活してたら、
オーディションとか体験しないでしょ?

受かるとか落ちるとか関係なく、
こういう新しい体験をする事が楽しくて好きだなぁ音譜

例えば、書類で落ちてたとしても

書類を出そうって決めてワクワク準備して、

出した後は
受かるかなぁデレデレ
ってドキドキしてる時間を体験する事が
私は楽しくて好きなんだなラブラブ

って分かった!

受かったら嬉しいけど、
落ちても楽しかった〜照れ
って思うの音譜

私の魂は新しい事をどんどん経験したいみたいデレデレ

まぁさ、受かるともっと新しい事を次々に体験できるからより嬉しいよねラブ

で、今回は受かってフィッティングの連絡がドキドキ

③に続きます。