こちらのLICAさんがデザイナーのブランド「zechia 」のファッションショーのモデルとして出演してきました音譜




今回のLICA展はツイード布地がメインのスタイルで
私もめっちゃ可愛いツイードジャケットを着させてもらいました照れ


使用してるツイードはCHANELなどのブランドの服に使われてる布地で、イベントの時に限定数を受注販売していて凄い人気びっくり

LICAさんのパートナーのFUMITOさんがイベント全体の演出をされてて、本当に仲良し💕

ゾワゾワする演出多数で、この世界観を作るって凄いなぁと間近で見させてもらいましたラブ



モデルは一般から募集していて、

見た瞬間

やりたい!!!

と思って締切ギリギリで応募。
(ヤバイ!と思って速達で送ったら、締切伸ばします〜って案内が出てて結果ギリギリじゃなかった笑い泣き)


募集の案内を見つけた時には結構ギリギリだったので、

急いで家で自撮り



自分の写真って笑顔じゃないのは
あまり好きじゃなかったのだけど、
コレはまだましかなぁと。


でも、どんなイメージを求めてるのか分からなかったから、一応笑顔の写真も入れといた。




指定は全身とバストアップ一枚ずつ。

全身は身体のラインが分かる服でって事でこれ。


めっちゃ笑ってるけど、
1人でタイマーやし😂

自然に撮ったの装って、
めっちゃ何回も撮ってスタイル良く見える角度とか考えたし😂

前に出てる足元見て!

カカト浮かせて足長効果狙ってるから😂

この写真と、

なんしか、やりたい!!って思った!

って書いて投函。

で、300人くらい応募があったらしい中から
書類審査通過して二次審査へ〜

後で他のモデルの人に聞いたところ、
今までは二次審査に呼ばれた人は全員合格だったらしい😳
(書類審査のみって事だね😳)

けど、今回は違った!

30人くらいが同じ時間に集合。

今から応募動機を話してもらって、
ジャケットと靴を履いてウォーキングしてもらいます。

終わった人から帰ってもらって、
後日に合否連絡します。

って感じ。

自分がいつ呼ばれるか分からずドキドキ💓

②に続きます。