そうそう、大分時間が経っちゃいましたが

長野県の戸隠神社に行ったのです照れ

隠された龍がいるらしいっていつかのブログに書いたけど、戸隠の奥社は参道が龍!って感じ。




龍の上を歩いてるみたいびっくり




隠されてないじゃん笑い泣き


参道の両脇に水が流れてて、ずっと浄化されてる照れ


随身門


圧倒される杉並木




他に重要な隠された龍がいるなら、

近づいた時に

じゃじゃじゃじゃ〜ん音譜

って分かるように大げさな合図が欲しいわ〜

と思いながら、ついた本殿は神様いないねキョロキョロ

まさかの参道がメインポーン

横の九頭龍社はいらっしゃって、

9匹の龍をあげるよ、的な事言われたけど
そんなにびっくり

そんなもらっても把握できないし汗

使い方分かんないし汗

現実に何かビックリする大きな事を起こして欲しいもんだわえー



で、隠されてるって場所は分からずあせる

まぁ、人目につく場所ではないんだろうなぁと。


何なんだ?と思ってまた調べてみたら

こんなの発見



隠されたのは、
昔からいる龍とそれを閉じ込めた扉なのかな。

まぁ、隠されたのだろうけど

この話しはちょっと違うな。


本当の事が隠蔽されるのは今も昔も一緒なのかしらもぐもぐ

と、ぜーんぶ私の勝手に感じたままを書いたので、
人それぞれ感じる事は違うかと思います照れ

他の人の話しも聞きたいなぁチュー