昨日はリエさんとランチ照れ

ランチというか、とりあえず話したい事いっぱい音譜

リエさんがセッションはじめたので、
受けてみたいなぁと思って連絡したら

やりあいっこしよう〜

って言ってくれて会ったんだけど、

話したい事がいっぱいありすぎて

やりあいっこする前にタイムリミットがあせる

会った時にお土産でお塩をもらったの


おのころしずくしお


ありがとうの仕事かぁ


海のお塩は嬉しい✨

味噌作りの材料で塩にこだわってから、
家のキッチンにも3種類くらい塩があるのニコニコ

お風呂用のも合わせたら家に塩は6種類くらいあるかも笑い泣き


もらったこの     おのころしずくしお
が仲間入りで7種類になったよお願い

リエさんありがとうドキドキ