前回ブログ書いてから、
かなり時間があいちゃいましたあせる


仕事や遊びでバタバタしてて、
ゆっくりブログ書く気になれず汗


前回のブログで書いた
チャネリングで見えた物の意味を質問できるっていう話しをしようかな照れ

チャネリングやリーディング練習会のメンバーがラインで繋がっていて、

たまに課題?

というか、

コレみてみて〜

みたいなのが流れてきます音譜


今の状態、面白いかもだから見てみて〜

っていうお題


最初は、

次から次へと色々な物が見えるけど、
意味が分からずあせる

その時に見えた物は


オレンジの丸いのがあって、それは楽しいオーラのその方かなぁと。

ドアが出てきたからこれを入る?

そしたら見える?と入ってみた。

水場(湖、川)
天使の羽
ハート
うさぎ
白くて丸い何か
不思議の国のアリスに引っ張られてる予感笑い泣き




違う方法で見てみる。
大きく口を開けた何か(龍かな?)
弓矢🏹(コレは何度か見えた)

最初の方は電車の窓っぽいのや、
ネジとかわけわからない物が見えたり、
自分が何を見てるのかわかんない感じ。

はっきり正しい物が見えるようになるのかなあせる


と伝えたら

見えた物の意味を聞けば教えてくれるよ〜

とアドバイス

聞くっていうアイデアさえなかったから、

聞けるんだ!!!びっくり

聞けば教えてもらえるのか!!!びっくり


という新たな発見お願い


もう一回チャレンジ音譜


そうしたら、

矢が放たれてない↓この状態の弓矢が凄いスピードで飛び進んでる


「どういう意味か?」


と質問。


「まだ矢は放たれていない」

とかえってきた!




「その方はこの弓矢を掴んでいるのか?」


と聞くと


弓矢の隣で同じスピードで飛んでるその方が見えた!

掴んでるって事かな?


矢を放つタイミングはその方が分かってるみたい。


「その弓矢の意味は?」

と質問


チャンスを射止める、
というような意味という事が伝わってきて

フムフムと思って終了。


このまま伝えたら、

前日に同じ様な意味合いの掘り下げをしてたらしく、
リンクしてて面白いね〜爆笑


となったのでした照れ


何か見える物に対して質問できるのは

チャネリング初心者の私としては新しい発見お願い


ただ、今の時期は興味本位でチャネリンするのは危険という話しもあせる

グラウディングでさえ地球がグラグラして不安定なのであまりオススメしないという話しもあり、

私も自分がやりたい!って思わない限りチャネリングしてません。

めんどくさい笑い泣き

思考で動くと自分にとって良い結果にならないのは
最近体感するので、

気持ちが大きく動く時だけでやっぱり良いんだ照れ

と再認識。


失敗も好きだけど、
選択って大事ねウインク


何もしない。

動かない。

って選択も最終的に良い結果に繋がる事もあるよね音譜