先日、家族で山梨へ

うちは、夏の桃狩りと冬のイチゴ狩りによく行きますもぐもぐ

今年は、前回に初めて行ってみて

ココ良いね〜

ってなった同じ果樹園に照れ

桃はもちろん




すもも




ブルーベリー

が時間無制限の狩り放題音譜食べ放題音譜





取ってカゴに入れたら、椅子とテーブルのあるスペースでゆっくり剥いて食べられます。



冷蔵庫で冷やしているのも自由に食べてオッケー👌


持ち帰りはグラムで測って持ち帰れます。

確か、
桃とすももは  100グラム100円
ブルーベリーは 100グラム300円
でした。


ココ、
キャンプ場と提携してて

前に来た時はキャンプ場のバンガローに泊まった事で知りました。

今回、キャンプ場経由じゃない事に果樹園の人達が謎に思ってたみたいなので、普通の桃狩り探してる人達には見つけられない所なのかも〜


キャンプ場はコチラ

川で遊べてバンガローだとバーベキューコンロも付いてて、夜は花火もできて楽しかったですウインク


果樹園は

大人2.000円
子供1.000円


桃もすもも もブルーベリーもめちゃくちゃ甘くて、
種類も色々と食べ比べできるので良いですよ照れ



次のブログでこの後に行った、
すっごい綺麗な川をご紹介しますウインク





浦安でオーダー専門の花屋さんしてます。