この間

部屋の一角を見た時に
煙たいようなくもった感じになっていて


あれ?

なんか煙??

と思って周りを見渡したら、

その一角だけくもってる。


目のかすみ?

老化??

とか思って


他の場所に視線を移すと大丈夫



そこの空間だけくもってたみたい。


そこ見て

他の場所見て

って繰り返してたら、

くもってるの無くなった!



一応、キッチンのガスコンロから煙が出てないか確認したよね真顔


コンロとかから煙が出てるわけでは無かったので謎。




それで、思い出した!


1ヶ月くらい前にも空間がけむってるの見た!!


あるお店に入ろうとしたら、

お店全体がけむってるの!

特に上の方!!

どうしたびっくり

火事?

いや、お店の中の店員さんも
お客さんも普通。


全然気にしてない風だったから、

私も

大丈夫かぁ照れ

雨だし水蒸気かな?

くらいに思ってお店に入って見渡してたら、

けむってるのが無くなっていった。


というような、

なんだったんだろ??


っていう体験もあった!


車に乗ってて、

めっちゃ濃い霧が先に見えてる

と思ったら

一瞬で通り過ぎたり。


謎な

けむってる空間。


煙って霊を表す事もあるらしい。


でも、どれも全然怖くないから多分大丈夫ウインク


けむってる不思議空間見た事あるよ〜


って方がいたら教えてくださいなウインク