先日、初めて神田明神さんに行って来ました。



ちょうど仕事で神田に行ったので、
そのついでに行ってみようと思って照れ

境内図見て、この場所からまわろう
と思って行ってみたら

浦安稲荷

私が住んでる浦安と関係あるのかな?

とりあえず、
ここのお稲荷さんが他の神様方にとりなしてくれるみたいだった。

本宮の周りに沢山末社があったけど、
凄いエネルギーで鳥肌立つ所があったり、
あまり感じない所があったり、
ちょっとエネルギーワーク的な事をお願いされたり。

アウトプットした方がいいらしいから、
こういうのも書いてく事にした!




さすが、商売系の神社だけあって、
お稲荷さんが沢山びっくり

参拝後は冷やし甘酒を

米麹の甘酒美味しい音譜

このお店でおせんべいあげますって言われて、

いやいや、お支払います!

あげます!

じゃあ、2袋でお支払いします!

って言ったら200円の激安にしてくれたラブ


賞味期限が近かったらしい〜


家族みんなおせんべい好きだから嬉しい😊