今日は、午前中の107本の薔薇やプリザーブドのアレンジの配達を早々にすませ




楽しみにしてた  
チャネリング&リーディングお遊び練習会へ〜




たまたま開いた時にFBで知り合いの方が


「お遊び的に浦安でやろうと思います〜」


って書いてて申し込んでたの音譜




普段メッセージとか画像を受け取ってても
人をリーディングする機会ってないし、


お遊び的に誰かをリーディングとか
やりあいっこするのおもしろそうだなぁ〜


と思っていたので、


そういうのやりたかった!!!


って感じで即申し込み照れ



失せ物探し的なリモートビューイングもやってみようと


「何かを写メに撮って家のどこかに置いて来てね〜」


なんていうミッションにもワクワクラブ



よく考えたら、

今までリーディングやチャネリングをちゃんとやった事ないのに、


できる人達が集まってやろう〜


みたいな会だと大丈夫か、私!

と一瞬不安になったけど、
ワクワクのが強くてお願い




どんな方達が集まるのか若干ドキドキ



行ってみると、
軽い感じで興味があるけど、
ちゃんとできてるか分からない、


というようなお二人。



お互いになんとなく自分のやりたい方法でリーディングしていく感じかと思っていたら、


企画してくれた方が全部教えてくれたキョロキョロ




どこにどうやってチャネリングしていくと安心か、

とか


リーディングする対象について、
どうやって、どういう存在に聞くか

とか


どういう風に意図や言霊を使うといいか

とか


ヒーリングやブループリント、アカシックについてまで惜しみなく情報や繋がり方などを伝えてくれて


びっくりびっくり




それを参加者同士でリーディングやチャネリングしたりするのだけど、


みんなお互いに妄想かもよ?


くらいのノリなので軽く伝えられて
面白かったチュー



アカシックもやってみる?ってなって
見に行ったりしたけど、



今日はじめてアカシックって何か知った笑い泣き



ブループリントが何か教えてもらって、
アカシックとの違いも聞けたり、



ほんと、盛りだくさんの学びいっぱいの1日だった〜ラブ




そこで、企画してる人が言ってたのは、


リーディングとかチャネリングはちゃんとアウトプットした方が良いって。



私的に色々あっても、

それが現実世界でどういう結果に結びつくのか
確認してからじゃないとアウトプットする意味がないのかなぁ


と思ってたので
出してない事も沢山あるのだけど、




そういうのも、アウトプットする事が誰かに響く事で意味がある事もあるって。




現実に影響しないメッセージや物の話しをしても、
聞いた人からしたら


「ふーんもぐもぐで?」


みたいになるのかと思ってたの。



オチをつけたくなる関西人のサガかも笑い泣き



でも、今回やってみて人をリーディングやチャネリングするのとっても楽しかった〜お願い




妄想かもしれない言葉が現実と繋がる瞬間が目の前で繰り広げられるのって感動に近いね。




チャネリング&リーディングお遊び練習会
やりたい方がいたら声かけてください音譜




もっと沢山色々みていきたい!って思っちゃったチュー




お互いに妄想かも〜くらいな軽いノリでお互いの質問についてリーディングして伝え合う会。




最初の一歩の練習する会。




もっとやりたいなぁラブ




リモートビューイングは時間がなくてあまりできなかったけど、私が撮ってた写真は

この間行った草場さんの個展で買った金龍のカード



この龍の絵は雷が龍の眉間を割ったのを金継ぎした唯一の絵なんだって。





浦安でオーダー専門の花屋さんしてます。