昨日のブログの続きです。

後半はミュージカルソングライブ

これに今回お友達の雅美さんが出演してるので、
チケット取ってもらえたのです照れ

1番最初は秋本さん。

歌も良かったけど、ピアノが素晴らしかったお願い

旺季さんが演出してる「天の河伝説」の作曲もしてる木原健太郎さんという方みたい。


次の宮原さんは裸足で箱馬持って登場


旺季さんが舞台を見て、天の河伝説に出て!って猛烈アプローチしたって言ってた。


その後は、佐々木恵梨さん

ウィキッドの曲を英語で唄われてたのだけど、
素晴らしかった〜ラブ

会場の拍手も凄かった!

実は恵梨さん、お会いした事があって、
前に一緒に人狼ゲームをしたので、
帰りにお会いしたらお声かけてみよう!
と思ったのに忘れて会場出ちゃった笑い泣き


その後、元劇団四季でファントム役されてた沢木順さんが鈴木さんとオペラ座の怪人の歌を。

歌う前のトークは3枚目で面白いのに、
歌いだしたらさすが、かっこいい〜



その後はオーディションで選ばれた方達で
グレイテストショーマンの
This is me

ここにお友達も出演してました。


サーカス団🎪テーマ


雅美さんはうれないオカマのテーマって言ってたけど、可愛い❤️

その後はハッピーちゃんが、
「ワクワク羅針盤」

この歌、
ミュージカル「天の河伝説」を観に行った時にも聞いてたけど、歌詞の意味をちゃんとは知らず

ハッピーちゃんが説明してくれたのは、
1番、2番、3番で
「私」→「あなた」→「世界」
と広がっていく様子が歌詞に込められているって
言ってて、
ホントそれが事実だなぁと。

いきなり世界なんて変わらないけど、

私が変われば隣の人が変わって、
それが広がっていつかは世界も変わる。

他人や環境を変えようと思っても変えられない。

でも、自分は変えられる。

そこからしか変えられない、
広がらない。


「天の河伝説」また、再演するそうですよウインク


私の龍と関係があるらしく、
いつか読む時がくるかなぁと思ってたこの本。


やっと買ってサインしてもらいました!


子供達にも読ませてあげよう音譜



浦安でオーダー専門の花屋さんしてます。