リアルタイムで今日はこまめにブログ書こうと思ったのに全然できなかった笑い泣き

とりあえず、
銀座でこちらを見に行って
実物の画を見れて良かったラブ

色がうつろうのが実際の龍に近いなぁと。

カードを購入したので、このあたりの話しはまた書ける時に書きますウインク


お腹すいたので、
次の講座会場近くのサブウェイへ

野菜全部多め照れ

で、発達の講座で野口せつこさんにお会いしました音譜

9月に浦安の子育て講座にお呼びしていたので、
その前にお会いしてお話しできて良かったラブ

その後は、旺季志ずかさんのライブ

そしたら客席に草場さん!!!

個展行った後にすぐお会いできるとはびっくり

帰りに写真撮ってもらっちゃいましたウインク


志ずかさんのライブについては、
また別で書きますね!



浦安でオーダー専門の花屋さんしてます。