今日はこちらのイベントにお友達が出演するので、
チケットを取ってもらい、行って来ます!



数日前に興味ある講座の募集があって、

同じ日なので無理かな?

と思ったら
ちょうど15時〜17時で都内
となってたので行けると思い、それも申し込み。

都内に出るついでに、
気になってたこちらも見に行こうかなぁと思っていたら





講座も銀座です。
とお知らせが来たので、これは行かないとお願い

講座の前に行ってきます!



朝からお花の配達やメール返信などの事務仕事を急いで終わらして、現在電車中〜🚃

思ったより時間がなくなって、
朝から何も食べてないけど、どこかで時間があって
食べたくなったら食べようかな照れ

普段から結構お腹空かないままバタバタしてて
夜一食とかあります笑い泣き

今日はリアルタイムでブログ更新できたら良いなぁと思ってます!


そうそう、赤を身につけてって書いてたから

久しぶりの赤いスカートウインク


浦安でオーダー専門の花屋さんしてます。