明日16日までディズニーリゾートのイクスピアリでワークショップ出店しています!



こんな感じで沢山の材料から自由に選んでバッグなどが作れるワークショップ照れ







そこに、今日はサプライズなカップルが会いに来てくださいました!!!


プロポーズのお花&お互いからのサプライズフラワーギフトを以前にご依頼いただいたお2人❤️



インスタのイベント告知をご覧いただいて横浜から会いに来てくれて本当にビックリ感激でした!


沢山のプロポーズのお花を作っていますが、実際のお2人に会いできる機会は普段はないので、勝手に想像していたお2人が初めて目の前に現れて感動✨✨✨


写真を撮ってもらって、握手してもらって、まるで私の憧れのアイドルのよう😂


実際のサプライズの様子も教えていただいて、夢のような時間でした!!


本当にありがとうございました😍




浦安でオーダー専門の花屋さんしてます。