こちらの記事で書いていた
クラウドファンディングで予約購入した絵本が届きました照れ




ちゃんと、パーマカルチャーってなんだろう?
っていう説明からはじまりますウインク


最後のページのスペシャルサンクスに私の名前が載ってます音譜


「くらたみさと」って書いてるでしょ?

え?
わかんない?

じゃあ、もうちょっとアップで!




色々な名前があるのを見て、子供達の名前を載せてあげても良かったかなぁ〜と思ったびっくり

でも、ママの名前が載ってる絵本って事で興味持ってくれればいいかなニコニコ


まだ読んでないけど、ゆっくり家族で楽しめたら良いな照れ


素敵なポストカードとシールもついてました。




この絵本、本屋さんでも販売開始されるみたいなので、良ければ手にとってみてくださいね〜ウインク




浦安でオーダー専門の花屋さんしてます。