最近、思った事。

姿勢が綺麗な人 はエネルギーがキレイだと思う。

そうじゃない人もいるのかも、だけどてへぺろ

コレって、チャクラのバランスとエネルギーの通り道に関係があるのではないかなぁと。

身体が歪むとチャクラ間のエネルギーの通り道が歪んでクリアにならない、バランスが取れない、という事が起こるのではなかろうか。

すでにスピ的な所では当たり前の事だったりするのかな笑い泣き

そういうの検証してみたいとか思っちゃうわ。

姿勢からのアプローチとチャクラからのアプローチでエネルギーがどう変わるのか、とかウインク

現実と見えないエネルギーとの関係性に関わる事に興味があるみたい照れ

見えないものだけが変化したり、影響があっても、
現実に何も変わらない、影響しないことなら現実世界に生きてる人間としての私としては意味がないのでは?と思っちゃう。

ということは、エネルギーが綺麗なら現実でどうなのか、となってくるよね。

そもそも「キレイ」っていうのも私の主観で、
他の人からしたらどう感じるかは分からないよね。

でも、エネルギーは感情や思いに影響すると思う。

姿勢が綺麗だと、感情や思いも歪みにくい、
という流れはあるのではないかなぁ。

ただの憶測です。