前回ブログ書いてから約1ヶ月びっくり

前回のブログで月1回のフラに行った時の事書いてて、
今日が6月のフラの日でした〜

あ、前回書いた
タンブラーの中身、
今日は無くならなかった!

ちょっと安心したのと、
入れたつもりがやっぱり入れて無かった、という
ボケてきたのかガーン
という心配。

最近、不思議な事が多い〜
老化だろうかもぐもぐ

そうそう、
フラはやっぱり楽しい音譜

っていうか、トモさん(先生)のレッスンが楽しい爆笑

今日思ったけど、
フラって私が楽しくてやりたい!って
仕事にしたミュージカルと似てる

歌って、踊って、物語りを表現するの。

フラってただのダンスの種類の1つかと思って
興味なかったけど、全然違った!

めっちゃ哲学的な物語りや意味が含まれてて、
それをちゃんと説明してくれるので、
いつもへ〜お願い
って新しい発見ばかり。


一緒にレッスン受けてる優花さん

#フラです
#盆踊りじゃない
#フラです!

ってタグ付けてて、

確かに盆踊りっぽいふりある!
と思って笑った笑い泣き


今日は木更津から急いで浦安に帰って仕事したよウインク

お花作って、
2件ディズニーリゾートのホテルへ配達音譜

こんな仕事してますウインク