今週の火曜日は月1で通ってるカヒコの日でした音譜

その時に謎な事が起こってました

私、行く前にタンブラーにルイボスティーを入れてバッグに入れたつもり。

で、レッスンの途中で飲もうと思ったら

タンブラーの中が空っぽ!!!

え!?

あれ?

こぼれた??

スタバのタンブラーで、
ちゃんと閉めれば横にしてもこぼれないから
気に入って使ってるのだけど、
ちゃんと閉まってなくてこぼれたのかも!

と慌ててカバンの中に手を入れてみたけど、
全然濡れてない。

朝、入れた記憶があるけど勘違いで
入れずに閉めて持って来ちゃったのかぁあせる

何やってんだ私笑い泣き

と思ってお水を買ったの。

で、何回か入れた時の記憶を辿ったけど、
冷たいお茶にするか、まだヤカンに入ってる
ぬるいお茶にするか迷ってヤカンから入れた記憶や、

レッスンの所にお水あるから買っても良いけど、
一応持って行こう〜

って思った記憶があるのだけど、
勘違いかなぁもぐもぐ

と思って、
そのまま使ってないタンブラーのつもりで
洗わずに置いといたの。

次の日にそのタンブラーを使おうと開けたら

あれ?

何かお茶らしきものがすこーしだけ残ってる?

洗った後の乾いてない水?

と思って手にその数滴分くらいのモノを出してみたら
お茶だ!!

え?

お茶入れ忘れたんじゃなかった?

飲み終わった後みたいに残ってるじゃん!

という事は、
お茶は入ってたって事で、
やっぱり入れてた!!!

タンブラー1杯分のお茶はどこに????

その量がこぼれたら、
バッグは水浸しのはずなのに!

もう一回バッグを確認。


バッグの中は全然濡れてない。

一緒に入れてた本のカバーだけが
少し濡れた後みたいに並々にふやけた感じ。

本自体は大丈夫。

どういう事⁉️

タンブラーの中身が急に無くなった???

という凄い謎な事が起こりました。

誰か何故そうなったのか教えて〜汗

行く途中で私が全部飲んでた!
とかじゃないよ笑い泣き

そういえば、レッスンの時に

「謎」という言葉についてフラの先生が話してくれたの。

ハワイでは「謎」っていうのは凄く神聖なモノで、
その言葉自体も一般の人は使えないくらい。

何故、神聖とされてたのかというスピリットの話しも聞けて面白かった照れ

フラってただ踊るだけじゃなくて、
とってもスピリチュアルなモノなんだなぁと
いつも話しを聞いて思う。

フラダンスって全然興味無かったのに、
そういう昔からの伝説や、
受け継がれて来たスピリットに興味深々

フラの先生からは、いつも色々な話しが聞けて楽しいラブ


謎についてはホントに誰か解明して欲しい〜笑い泣き


あ、謎は、はっきりした答えなんてない。
自分で解釈するだけって話しもフラの謎話しの時に出てた汗

いや、物理的にどうなってるの?
とか思っちゃうし!笑い泣き