今日は私が大学3年生で中退して
主演させてもらった舞台の

ミュージカルグループ20周年記念公演

にご招待いただき三越劇場へ。
{C446C3A9-CCD0-4B49-A943-071E9829BB5A}



今から19年くらい前に作曲家の先生が

ミュージカルを今後も展開していきたい 

とハクをつける為に池袋の芸術劇場で

2人ミュージカル(出演者2人のミュージカル)をする。

というののオーディションでとってもらって出演しました。



この話しは誰も知らないと思うけど、
その当時大阪芸大にいて、親から

実は学費をもう払えないから大学をやめて欲しい

と言われていた時に受けたオーディションだったので、
ちょうど舞台が決まって東京に行くので辞める
って説明ができて便利でした😂

その当時、2人しかいない出演者、
しかもヒロインとしてとっても可愛いがってもらってたのを久しぶりに思い出した〜

楽屋で久しぶりに会った先生は、私を

ウチのヒロイン

って紹介してくれて、

今日の舞台主演の女の子に初めましてなのに、

実在するんですね!憧れてます!

とか言われ、
昔の自分って未熟で恥ずかしい くらいに思ってたけど、
こんな環境にいれた過去の自分も凄いな
と思った。


そういえば、
オーディションを受けた
シンデレラプロジェクトのダンサーオーディション

みんな、世間に押し潰されて自分の思うままに生きれなかったけど、

このステージで開放する!!

みたいなテーマの人ばかりで、
凄い感動したのだけど、

私は思うままに生きてきたなぁ照れ

と思ってしまって、

他の人みたいなアピールができなかったんだよね笑い泣き

最近自覚したけど、
私はまわりを見てないみたい。

なので、自分が見られてる事にも気づかないの笑い泣き

街を歩いてて、
「めっちゃ見られてる」
とかって一緒にいる人が言うのを
よくそんなん分かるな〜
って思ってたけど、

見られてるかどうか分からないのは
周りの人を私が全然見てないからなんや!

と気づいた!

人に興味がないみたい笑い泣き

周りの人に振り回されるという事が基本ないので、
エンパスとかいう
人に共感してしまう能力もゼロだと思われる。

自分で
人に何か教える事は向いてないって
昔から思ってたのもコレが原因だわ笑い泣き

ちゃんと1人1人を観察して理解して教えるなんて
できないって思ってたの〜

いや、やればできるかもだけど、
やりたい事じゃないもぐもぐ

1人1人に寄り添えるタイプじゃないわニヤリ

だから、スピリチュアルでのセッションとかもしたくないって思ったんだなぁにやり