ゴールデンウィークは仕事とプライベートのごちゃ混ぜ笑い泣き

基本土日祝日は仕事のメール返信や電話はできませんってしてるのだけど、今年はゴールデンウィークの仕事を何件か受けちゃったのよね〜

受けたい依頼だったんだもんチュー

仕事でイベントのお花の納品があり、
埼玉に行ったついでにお風呂caféビバークへ。
{21672FCD-3FF0-45FA-8E7B-D9C5CDC36429}

グランピングがテーマのお風呂café

前に1回行った時に家族みんなが
楽しい〜音譜
また行きたいね〜ラブラブ

となったので、
この機会にまた行ってきましたウインク

前回行った時には無かった屋上でのイベントもあり、
かき氷やラムネ、マシュマロを焼いて食べたり
{788F2AF0-584E-4523-9963-530AE125E671}

クラッカーにのせて食べるの美味しいラブ
{15759D8F-B9D1-4FB1-8957-E866AB142D2B}

クラッカーに挟んで食べるの
スモア?サモア?
とかいうんだよね?

キッズプールみたいなのもあって、
子供達は水着で水鉄砲とかのおもちゃで遊べるスペースもありましたクラッカー

お風呂は一応小さな露天風呂や泥パックとかもあって、
子供達用に1000匹のアヒルが浮かぶお風呂や
高炭酸泉風呂も。

露天風呂は温泉水らしい。


館内はコーヒーとレモンウォーターが飲み放題で、
ハンモックやツリーハウスっぽい場所、
マッサージチェアーの部屋や
畳の部屋、
キッズルーム、
パソコンスペース
ビーズクッションでのんびり寝れる部屋
などなど
ゆったりできるスペースが沢山。

有料でボルダリングもできるし、

漫画やボードゲームも沢山あって
うちの小学生から高校生の子供達全員が楽しいラブ
っていうウインク

ご飯もグランピングテーマ
{B7214349-7B03-4D5D-90F1-9E19FD964730}

{E9FF53C9-36AE-42A1-B564-1ED5A8C2C6BC}

今回、ボードゲームのラミィキューブっていうのに
子供達と夢中になっちゃった音譜

小学生から高校生、大人までが面白いアップ
と夢中になるゲーム

子供達がもっとやりたいっていうのでAmazonで注文しちゃったウインク

夢中でゲームしてたら夜中になって深夜に帰宅。

翌朝は仕事してからお天気が良いので
ハンモックピクニックへ照れ


{C33B06EB-F9D7-4B0D-999F-577CC646A82F}

{33D8CBE5-9786-4C65-AC6A-C391E6A7D986}

みんなハンモック大好き❤

フクロモモンガのモカちゃんも連れて行ったけど、
着いた途端に寝てた
{16A62BCA-886B-404F-AAC5-A4AEE87D7B25}

まぁ、夜行性だしね笑い泣き

外でゴロゴロして、オヤツ食べて、バトミントンして🏸この日もみんな
楽しい〜ラブラブ
まだいたい〜音譜
ってなってた照れ

家族全員が楽しい1日が本当に幸せドキドキ

{8F0292B0-9EB8-4651-A083-07E3187751C9}