こちらのちいさいまつり1周年記念イベントに出店します!
4月29日!!

この日って、
私がオーディションを受けた
シンデレラプロジェクトの本番の日でもあったの!

受けてる時に
ちいさいまつりの出店募集を見て、

出店したい!

って思ったんだよね〜

物販は今まで色々やって、
沢山売れた時にやりたいって思わなくなって、
ネットショップも今は動かしてないの。

でも、ちいさいまつりでは
物を売るっていうより、
何か新しいチャレンジができそうな予感がした音譜

でもね!

その時はまだ結果の出てない
シンデレラプロジェクトと同じ日やん!!

ってなって、
結果分かんないし、

出たいって思っちゃったら落ちる気がする〜笑い泣き

と思って見ないふりをしたのだよね。

で、あ!落ちた!ってなって、

シンデレラプロジェクトでの出展募集もあるの知ってたけど、
どっちがワクワクするかっていったら
私はちいさいまつりの出店だった照れ

なので、申し込みして出店できることになりましたラブラブ

ということで、
新しいチャレンジします爆笑

名付けて、

【ミッションリボンおみくじ】

なにそれ?あせる

って感じよね〜

これはね、イベントに参加した人同士の出会いを促進する為に考えたのウインク

袋を選んでもらったらこのリボンブレスレットのうちの1つが入ってます。
(幸運のお守りってフランス語で書いてるリボン🎀)
{FDF1B873-544D-4827-B9EF-9D4B43CE5B86}

これを付けてもらって、
同じリボンカラーの人を探してもらいます音譜

見つけたら、
リボンと一緒に入ってる紙に書かれてるミッションを
同じリボンカラーの人としてねウインク

というもの。

同じリボンの人が誰もいないと成り立たないから、
運営の優花さんやリエさん、まゆさんには最初からリボンを付けといてもらうよ〜ラブ

これで、同じイベントに参加したけど、
話さなかったかも知れない人同士のご縁が広がれば良いなぁとドキドキ

同じリボンを引くのも何かの縁だしねニヤリ

ミッションはね、
コレをすると本人も周りで見てる人も楽しいかなぁ音譜
というのにするよ!

たまに、沢山の人数でやったほうが面白いかも!
みたいなのがあるから、

是非!ぜひ!
ちいさいまつりに来られる皆さん、
参加してくれると嬉しいです!

しかも、この
【ミッションリボンおみくじ】
リボンブレスレット&ミッション&メッセージ付き

ミッション後に感想やご報告もらえたら
プレゼント付きにしようと思ってますアップ

メッセージも私が思い浮かんだ言葉とそれに対するメッセージをおみくじ的に付ける事にしました音譜
(新しいチャレンジお願い)

プレゼントはまたブログで紹介すると思うけど、


【ミッションリボンおみくじ】

500円で販売予定です!
{968B86B1-D533-4C8F-8C4E-1927A1619495}




ミッションがどんなのか気になる人は聞いてみてね〜


後は出店するとなったら色々作りたくなっちゃった物もあり
{7AA5C4C2-806D-463B-AE6C-D436903D4B4C}

こんなフラワーボトルペンダントや、
フラワーオイルのパフュームロールオンなど販売します!

こちらもまた写真と合わせて紹介しますね!