昨日に書いた、
シンデレラプロジェクトの
オープニングダンサーオーディション
に行って来ました!

一応ダンサーオーディションだし、
着替えと靴だけはバッグに詰めて、
曲やダンスとかは何も考えずに行ったよねもぐもぐ

振り付けあるよ〜って言われたら
着替えようと思ったんだけど、

控え室スタッフの太郎さんが

何するなんて決まって無いから自由に楽しめば良いよ!

上手い下手も関係ないし、
何人受かるとかも何も決まって無いし、
とりあえず楽しんで!!

って言うから、

動ける服と靴は所詮動く為で、
何でも良いなら着替えなくて良いかぁ口笛

と全然踊る気無しの格好音譜

皆んなちゃんとダンサーオーディションっぽい服や靴だったんだけどねウインク

でさ、太郎さんがダンサーオーディションなのに
歌だけ唄って終わるとか面白い的な発言をしたの。

多分、ありえないよね?みたいな感じだったかと笑い泣き

それを聞いた私は

え?これ歌ったら面白いやつ?

適当に音無しで動いてみようと思ってたけど、
踊らず歌ったらインパクトあるし面白いし、
歌もやりたいアピールできるやんニヤリ

となった笑い泣き

てか、歌えって事やん!
くらいに思ったよね笑い泣き

だからね、


ダンサーオーディションでひとつも踊らず

歌いましたよ笑い泣き


ちゃんと、控え室でそんな話しが出てたから、
歌えって事だと思うので‥

って言ったら皆んな笑ってた笑い泣き

もうね、
オーディション見てるだけで最高に感動したし、
最高に楽しかった〜ラブ

みんながインスタあげてくれてるの見て〜音譜

{9077BFE8-C98D-4295-80E4-A67C059D3A41}

{70AE00D0-C1E3-4D62-96E8-8D004027CB86}

{8F51C405-78C3-4FDF-A497-B4B3759D257C}

{76F26D6A-E86F-46FE-A143-CE7CE5C5DCA4}



めっちゃ楽しそうでしょウインク

どんな人間も安心で安全に表現できる場が
こんなに素敵なんだって体感して来た音譜


17歳の女の子から、
ゲイの男の子、
40歳の3人の子供のママ(←私)まで、
同じ場所で、皆んなが受け入れ合う中で
自由に表現できる、
そんな世界がもっと広がれば良いし、
新しい未来を一緒に創りたいドキドキ

{AB2D77BD-016A-4FF5-9413-7416E63D7F4F}

{983392DA-38AF-47DD-97C4-28D9C303D735}

{B4398265-AF44-49E6-A0B3-1961F3A06686}

明日以降に結果が出るみたいだけど、
そんなの関係ないくらい
とにかく楽しかった音譜

というご報告でしたウインク

そうそう、
皆んな
「頑張って!」
じゃなくて
「楽しんで!」
って言葉が飛び交ってたのも
なんだか感動したラブ