今週は仕事もバタバタしてるなか、フラも行って来ました〜

今回はカヒコとベーシックなフラと両方やりましたウインク

ベーシックの方でやったフラも素敵な歌で踊りも良かった〜ラブ

全然できないけど、ちゃんと踊れるようになりたいなぁ照れ

で、今日はずっと気になってた冷えとりについて聞けるnaoたんのお茶会へ〜

{3F4A8F66-F085-481B-9696-0DD3D4197D58}

酵素玄米のおはぎ、美味しかったドキドキ

冷えとりや色々な身体に良い事、
身体に良いグッズのお話しが聞けて勉強になった〜音譜

早速、4枚構造で1枚履けば4枚履いた事になるという
魔法のような凄い冷えとり靴下を
これから毎日履いてみます!

身体が変わるのが楽しみだ〜ラブ

{E9A51D00-9A86-4F30-B654-23B44E9EB043}


参加者の方々のお話しも楽しかった〜照れ

お茶会の後、このお店でお昼を一緒に
{4CE2E2F9-E65C-441D-8368-793F62E2D5EB}

ワイワイしてたらnaoたんが写真撮ってくれた音譜
{1A0C981F-4FC8-479F-B62F-0A8C052AF4AD}

ランチも酵素玄米で身体に優しい美味しいご飯だったよ🍚


新しい出会いでも、色々な話しが聞けて面白かった音譜

皆んなワクワクしながら、先を見つめてる方達でしたラブラブ

明後日は、リエさんとまゆさんと築地本願寺へ行って来ますウインク

なにやら、聖徳太子とご縁があるお寺みたいなので〜ニヤリ