あきこさんのブログに出てくるまきろんさん、

1度お会いしてみたいなぁと思って、
先日、夜スピ会に参加して来ました♫

スッキリした綺麗なエネルギーの方でしたよ照れ

もやっとした感じがしない方で
向かいに座るの初対面でドキドキしたけど、
全然大丈夫でしたラブ

いつもはご飯食べながらオラクルカード?を引いて
参加者の方にメッセージをおろす?おくる?らしいのだけど、

今回はたまたま忘れちゃったから、

という事で、1人1人リーディングしてくれましたおねがい
{9786CC05-24CC-4CDE-ACB4-7623DB851259}

ご飯も美味しかったラブラブ


私の両隣りの方は、
今後仕事としてスピ的なお役目があるそうで
以前にも個人セッションでお話しされてたようでした照れ

初めまして、は私ともう1人の方くらい。

私はね、

天女様的な綺麗な方が羽衣を下さってるってラブ

もっと、気軽に色々と動いて欲しいとの事で
羽衣を下さったみたいラブラブ

自分の選択でやりたいように動いているので、
もっと動いて欲しいって言われてもなぁあせる

と思ったけど、
新しい事にワクワクする自分は絶対にいて、
今、新しい展開が色々と同時進行してるので
それに合わせて動きやすいようにしてくれたのかも照れ

と思ってます音譜

仕事として〜とか言われなくて
ほっと一安心照れ

楽しんで自由にやってるうちになってた〜
とかならいいけど、
お役目とか強制的なのはちょっと‥汗

(でも、アキさんのセッションで言われた
半年〜1年後に何かあって開くらしいのはワクワクする〜❤️)

そうそう、この日来てた方、
まきろんさんも含めて、初対面の方達に
会った事ある気がするお願い

って言われて、

私、初対面の方に会ってこう言われるの凄い多くて、

この日は特に同時に何人もに言われたから

それって何ですかね?

ってまきろんさんに質問したら、

私が他の人のエネルギーとか、
その場のエネルギーにカメレオンみたいに
同化してるからだと思うって教えてくれたの照れ

でも、他の人のを受け入れてるとしんどいかも〜

と言われたのだけど、
全然、人と切り離してるからしんどくないんだよねウインク

この辺の謎は後々分かるのだけどねチュー


で、ちょっとまきろんさんに聞きたいなぁと思う事があって、

まきろんさん見てたら

うわっ

ってサードアイ抑えてて

その時は???

って感じだったのだけど


最近ね〜
自分の意識が、現実や周りの人達にどんな影響を起こすか、ちょっとした実験をしててねウインク

帰った後に↑コレの影響で
人のエネルギーと同化してたのかも!!!

と気付いて、
まきろんさんがうわっ!ってなったのも、
その意識を解いちゃったというか、
ぶつけちゃった?から、
そのエネルギーを感じてまきろんさんが反応したんだ!!

と分かったの!


まぁ、会った事ある気がするっていうのは、
この意識実験前から言われてたから
アキさんのセッションでも聞いてみたら
これまた面白い事が分かったよ❤️

それは、また今度書きます!

まきろんさんの会は、

あ〜私これ聴かされてるのかな?

というシンクロからの話しの流れが沢山あって
面白かった音譜


まきろんさん、またお会いしたいなぁドキドキ

気になる方はこちらのブログ
でイベント告知されてますので見てみて下さいねウインク