昨日はこちらのまゆさんのライトボディワークと

急遽アキさんのセッション受けてきました照れ
(肝っ玉の座ったって書かれてる笑い泣き)

ライトボディワークって何だろうと思ってたんだよね

なので、とりあえず体験お願い

まゆさんが
その時の参加者に合わせて
内容を考えるみたいなので、

コレっていうのではないのかなぁと思うけど、
心と身体のワークって感じかなウインク

自分の心を見つめて身体を動かしたり、

人との関わりを感じてみるワーク。

{3BCD096B-7713-4558-B386-5A7D88CCAB48}

これはね、

初対面の人を足で押さないとできないよ〜

遠慮してたらできない動きだけど、できるかな?

っていうまゆさんからの挑戦状ワーク笑い泣き

私の向かいは初めましてのアキさん。

この後、
アキさんのセッションを受けることになるとは全然思わず
楽しく足を押し付けてますニヤリ

アキさんもその他の方のリンクも
まゆさんのブログにあるので見てみてね〜

{2783F908-2926-45BD-B6BC-9496163CCBD0}


アキさんのセッションも
受けられるのは知ってたのだけど、

私はアキさん会った事もないし、
知らない人のセッション受ける気にはならずあせる


そもそも、
1対1のスピリチュアルセッションを受けた事ないしもぐもぐ

自分の事を人にみてもらわなくていいかなぁ〜

自分の事は自分が1番知ってるはずだしね〜

聞きたい事も特にないかな〜

って感じで受けてこなかったのだよねウインク

で、まゆさんのブログ見た?

ちょうど頭痛の話ししててコーヒー飲むと治るの〜

とか言って話しが盛り上がった後の
アキさんのセッションで頭痛解決!!

え?
何それ!

自分で分からない事も教えてくれて、
解決してくれるの!!

とビックリびっくり

その後もアキさんと話してたら
私も受けたい!
って思っちゃったんだよね照れ

まぁ、謎に思ってる事は色々あるので
教えてもらえるなら嬉しい😊

って感じで受けたら、
知らない事を教えてもらって
ワクワクラブラブ

アキさんのセッションについては、
また書きたくなったら書きます照れ

おやすみなさい🌙