全然ブログ書いてませんでしたね〜

その間にも色々と出来事や思う事はあるのですが、発信する気にならずもぐもぐ

3次元の現実と、感覚などの見えない物との関係性や、
扱い方を色々と実験してみたり、
そういった事を扱ってる方に会って
話しを聞いてみたり、
あり様を感じてみたりなどしていました照れ

今日も1つ謎が解けかけてるのと、
体験からの答え合せが必要な課題などもみつかり、
これはまた、ブログで書くと思いますウインク

感覚が作用する現実と人との関わりについては、
ブログで説明できないかもあせる

言葉を分かりやすく操る自信がない滝汗

それにまだまだ実験中〜

誰にでも分かりやすく伝えられそうなとこまで落としこめたら書きますね音譜

子育てにもとっても使えるのではないかと。

で、タイトルの先日買った(だいぶ前かな汗)
ミニ盆栽が室内にいるので、
花🌸が咲きましたラブ

{260BEDE1-824D-4274-880E-31558293CD03}

次々と時間差で咲いていくので、
ずっと楽しめるようですウインク

盆栽って、枝を切って形を整えるらしいのだけど、
それは、自然界で育たないだろう枝とかを切る
というのもあるみたい。

室内の自然じゃない所で、
本当なら枯れるはずの枝や折れるだろう枝が
守られて育った先に何があるのだろう?
とか思っちゃうよね

新芽🌱をどうしても見守ってしまうから、
変な形の盆栽になるんだろうなぁ。

盆栽界の「変な」だとしても、
私にとって愛しく思えたらいいのチュー

それで枯らさないようにだけは
気をつけないとだけどねウインク

明日も新しい体験ができそうなので楽しみラブラブ

おやすみなさい🌙