前回のこのブログで書いた魔法のアイテム


それは、鏡!!

後ろが想像できなくても、鏡で見える!

鏡って凄いねウインク

それで、練習すると後ろの空間がつかめてきて
丸い空間の真ん中に自分がいるのを想像できる

人もいる。


これね、できない人もいますもぐもぐ

それは何故?と思って不思議先生に聞いたら、
そういう人は後ろに怖くて見たくない物を抱えてるんだって。

後ろに絶対に怖くて見たくない物があったら振り向けないでしょ?って。

だから、後ろを認識したくないらしい。

できない自分の方が都合が良い人は、
できないみたいです。

それは、それで良いのかなぁと。

コレができても、できなくてもいいの。

試してみて、
できる自分、できない自分
がそこにいるって知れれば良いのかなぁと思います。

できるのが良い
できないのが良くない
とかはないのよ照れ

何かできない理由があるのかもなぁと
自分に気付くきっかけになればいいね。

できる人はどこまでできるかやってみたら面白いよ〜お願い

最初は自分の周り、
からどんどん広げていって
部屋
日本
地球
宇宙


って広げて守らてるイメージを広げていくっていうのを私はやってみました〜


そしたら、全然怖くなくなった!

自分で自分を守られてるって信じられる感覚。

結界的な感じかな?


たまに車とかでゾワゾワした時は手を叩くパー

その音の波動を広げるイメージで押すと
私は大丈夫になりますウインク


最近は怖くなくなって、
このイメージをする事がなくなってたのだけど、
後ろが薄くなってたびっくり

また、私もやってみる〜

皆さんも試してみてねチュー