お久しぶりです!

そうそう、仕事のブログの方には書いたけど、
こちらにも書いてみます。

レターポットはじめてみました♫

{2EA159A3-4DD6-460F-BE3F-69C93AD32088}


レターポット、
まだまだ未知数だし、
どんな変更が起こるか分からないけど、
やってみると何か感じるのかなぁと思ってウインク

確かにはじめてすぐに、
知らない方達から1文字5円〜という
言葉のお手紙をもらいました照れ

で、それを使って、
また違う人に私はお手紙を書くのだけど、
(返信しないっていう基本がある)

プレゼント🎁好きな人って多いし、
知らない人に贈られる方が感動が大きいのも
分かってレターが動いてる感じがします。

誰か知らない人にサプライズでいきなり物あげても
今の日本じゃ警戒されて受け取ってもらえないけど、
レターポットだったら喜んで受け取ってもらえて
どんどん循環していくのは面白いねお願い

最近始めた人一覧
が出るように変更されたらしいしね〜照れ

人と人が善意のみで繋がるツールって他には無くて、
こんな新しい物を実際につくるって
本当に凄いなぁと思うのびっくり

レターポットを作ったキンコン西野さんの言う

「信用の可視化」

という所からまた違った物になっていくのではないかな?とは感じてます。

気になる方は登録してみてねウインク