ちいさいまつりの古代衣装ファッションショーの動画が公開されたらしいです♫


神楽舞とファッションショーで一緒に出演したさちこさんが私との事も含めブログに書いてくれました❤️

さちこさんの事はね〜

ブログに書こうと思いながら、書けてなかったのもぐもぐ

出会いは、東京で最後の神楽舞の練習。

さちこさんが最終メンバーとして入ってきて
一緒に練習したの照れ

その時にこの人好きラブ
みたいに思ってた笑い泣き

なんだか、とっても感じが良くて、優しくて、
押し付け感なくしっかり出来る人だなぁとお願い

笑顔で笑い合った時に、うん。好き。
みたいな人っていない?

相思相愛的な感じになるのかも〜

その時はどんな人で、
何やってる人かも全く分からなかったのだけど、


その後に本出してたり、
知識が豊富で大勢の人の前で講演とかする人
って知って意外に思ったのを覚えてる。

そういう人前に出て教えてたり、
自分を営業する仕事の人の空気感と違ったんだよね。

さちこさんのファッションショーで踊るのはね、
最初からそうなるようになってたの。

私、踊る気なかったしねもぐもぐ

さちこさんが踊ってるの見て
本当に素晴らしいなぁって思ってたラブ


何回もさちこさんに

凄い良かった!!!

って言ったから

お世辞言ってる人みたいに思われた笑い泣き


重要な役割の意味も全て決まってた事なんだよね。


さちこさんの出版記念イベントに誘っていただいて、本も読ませてもらった話しは別でブログに書く予定ウインク


なんだかね、スピ的な感覚を持った人から
縁があると思うという様な事を言われる機会が
去年は結構あって、

ちいさいまつりでの出会いも面白かったなぁ照れ

そうそう、
私の前世をみてくれて、

神楽舞とリンクした前世を教えてくれた


ちいさいまつり当日に会えたの。

そしたらね、あづっぺさん泣くの〜びっくり

なんだか分からないけど、涙が出る〜えーん
って泣いてるの!

私、全然泣いてない滝汗

私も泣いてさ、
前世での約束を果たして再会したね〜クラッカー

みたいな感動シーンをやってみたいんだけどさ、
全然分からない‥

一緒に泣けなくてごめんチューあづっぺさん。

その後の打ち上げでも挨拶したら

???
誰だっけ?
的な感じの反応だったから、
あ、お疲れ様です〜
って下がろうとしたら

抱きついてくれて、

また泣いてる〜びっくり

人とあんまりハグしないんだけど、
この期間であづっぺさんとだけしてた。

そんな泣かれると気になって、

え?え?
過去とかで何かあります?

って聞いたら、

そうかも〜

って言ってた爆笑


また、ご縁があったら会えるかな音譜