ちいさいまつりの動画配信が始まりました❤️


私は神楽舞でキツネで舞ってます照れ



神楽舞では、真っ直ぐに呼吸を意識して舞ってました❤️

楽しかった〜照れ

もっとやりたいわラブ

でも、実は本番中は
足に稲穂の葉がついてるのが気になってたり、
他の人との位置とか
ステージのコードが!とか、
ステージにボールペン落ちてる笑い泣きとか
色々と気になってて、
無心で〜では無かったもぐもぐ


あと、神楽舞のキツネ🦊のタイミングで
お参りする事になったお稲荷さんがあって、
何かご縁があるんだなぁと思ってたので、
お礼参りで、ちいさいまつりでいただいた謝礼を
そのままお賽銭で入れさせていただきましたウインク

だってさ、ちいさいまつり終わって、
神楽舞メンバーからお賽銭の話しを聞いて、
やってみたい気持ちになったら、
同じようなシチュエーションで、
コレかぁキョロキョロって感じだったんだもん。

ちいさいまつり、
当日ももちろんなんだけど、
関わった瞬間から最後まで
本当に新しくて楽しかったラブ

また、古代衣装ファションショーも出演したので、
動画が公開されたらご紹介しますね照れ