クイズ出しといて、
答え書くの遅くなってごめんなさいもぐもぐ


仕事がバタバタしてて、
やっと昨日の夜中に書いたら、
書き終わったと同時に消えたー笑い泣き

再挑戦チュー

サードアイ視てもらったねずみ後輩さん

ブログでサードアイの見方を書いてくれましたよ照れ




コレ読んで、私のサードアイ視てみて〜


{511D89E6-F007-4DD8-B6BA-A3925C7C0A9C}




勝手に化粧や何かついてたらダメだと思って、
化粧落としてすぐに、
お風呂で撮った写真🤳



すぐにお風呂入りながら
ねずみ後輩さんにラインした〜照れ


しかも、近い方が視やすいのかと思って
めっちゃアップで撮ったけど、
見方のブログ見ると遠い方が良さそう?


でも、ねずみ後輩さんはすぐに分かったみたいキョロキョロ




私とねずみ後輩さんが視えた形は
















じゃじゃーん



{39165614-EA57-480F-BB26-5359F25ECF90}


答えはしずく型!!!




で、
ここからが面白くて、

私も写真を自分で見てしずく型かな?

って思ってたんだけど、

ねずみ後輩さんに教えてもらってから

また、ちゃんと見たら向かって右側に寄ってたの。


真ん中じゃないとかある??

と思って、

ねずみ後輩さんに

寄ってます?って聞いたら


あ、今動いた!

そっちに寄ってる!!

って笑い泣き


え?

え〜〜!?びっくり

サードアイって動くのびっくり



ねずみ後輩さんもセッション中は
左側にサードアイがあるんだって!


ねずみ後輩さんが

今ココにありますよね。

って送ってくれた写真がこちら

{7367C21A-1053-4200-AF98-D40B0D5FC54C}


コレ!
私が見えた歪んだ形も、
真ん中の丸(目玉?)も一緒だったから、

そう!そう!

ってなりました〜びっくり

写真で動くってホント面白い!!!


実は、その後も自分で見る度に形が違う笑い泣き



ねずみ後輩さんが別の方の写真も見せてくれて、
コレ分かりますか?って言われたけど、
分からなかった笑い泣き


教えてもらってから視ても、
色んな形に見えて
自分のみたいにハッキリは見えてない〜もぐもぐ


なので、私のサードアイクイズが外れても
自分のは視えるかもよニヤリ


自分のオデコの写真を撮って、
視てみて、
ねずみ後輩さんにラインで教えてもらって
答え合わせしてみてねウインク






サードアイ視てもらう注意事項は下記だそうです!



●ねずみ後輩はサードアイ検証中であるため形しかわからないこと

 

●写真の写り方や画素、送受信するスマホ同士の相性、その時サードアイが閉じている場合などは、私には輪郭しか視えないとかサードアイ自体が視えないことが当たり前にあること

(実際、開閉可能な方は閉じてる時は存在すら視えませんでした)

 

●なぜ形が違うのかを検証中のため、ご質問されても全く分かりません。そこのあたり、よろしくお願い致します。