先日はゴスペルコンサート楽しかった〜♫

歌ってる人が1番楽しんでると思う照れ


で、タイトルのサードアイクイズ〜

コタッチさんのブログでねずみ後輩さんがサードアイの統計を集めて研究してるのを知って、私もサードアイの形をみてもらいました!

でね、
自分で写真を見てこの形かな?
って思ってたのが当たってて、面白かったので
サードアイクイズ爆笑

{1D5CD299-072D-4198-B88B-B12EDCDC3737}

私のサードアイはどんな形でしょうか??


ねずみ後輩さんのこのブログに書いてる形、4種類の中にありますチュー

どんな人も視える力はあるんじゃないかな?と思うので、自分のサードアイ使って見てみて!

ずっと見てたら浮き上がってきた形とかないかな?


私も色んな人のサードアイクイズやりたいわラブ

形を教えてもらった後のやりとりもビックリ面白かったので、次のブログで正解とその事も書きますね〜