チャリティークリスマスゴスペルコンサートに出演しますウインク

キリスト教ではないけど、ゴスペルに興味があって始めたら、黒人の先生で浅草の教会発祥のちゃんとしたゴスペルでした照れ

歌の種類としてゴスペルを歌ってるだけのグループもあるみたいなのですが、私が行ってる所は始まりと終わりに必ずお祈りするキリスト教のゴスペルで黒人の先生は英語しか話せないというキョロキョロ

英語、全然分からないけど、何となく聞き取れるようになってきた笑い泣き




{F20393D2-F368-4D36-A3D0-CD8FC9B67188}

{D9076AC4-B23A-47BE-964B-08539FDCBF62}

去年、はじめてクリスマスコンサートに出させてもらって、出番以外のステージを観させてもらったけど、思った以上に良かった〜音譜

キリスト教に興味があっても、なくても、音楽と人のエネルギーは楽しめますにやり

外国の盛り上がり的なのが体感できて面白い🤣

色々な場所でレッスンもしてるので、興味ある方はぜひ〜ラブラブ

私と繋がってたら前売り券が手元にあるのでお知らせくださいねウインク