朝から仕事して、

昼にゴスペルレッスン行って、

また仕事して、

前のブログでお知らせしたワンデイのクリスマスプレゼント交換会に仕切りに行って
{0DB1B459-FE79-4B84-B8C6-9D23FC0FC847}

去年はスピーカー持って行って、音楽流してぐるぐるしたけど、今回はみんなにクリスマスソング歌ってもらった照れ


そして、可愛いハーバリウムゲット❤️


{BE34DB6D-4898-40A2-BECC-6A0032825C8F}


そして、また仕事して、

夕飯作って、

仕事して、

今お風呂中〜


という一日でした照れ


仕事はね、オーダーフラワーの仕事をしているので、今日の朝はラッピングして、昼に発送準備&発送して、夜はずっとメール返信などパソコン作業してました。

日によって、早朝仕入れだったり、製作だったり、作業は色々で、時間の融通がきく分プライベートに時間を使うと後で大変な事にあせる


何だか分からないオーダー専門の個人の花屋に沢山注文いただけるのは本当にありがたいことですラブ

個人でこうやって販売で成り立ってるのは珍しいらしいもぐもぐ

私も販売なんて成り立たないと思って、レッスンを始めたのに、オーダーが忙しくてレッスン辞めたし、

この仕事も何だか流れに乗って勝手に進んでるという不思議チュー

ちなみに、ハーバリウムは私はやってませんウインク

みんなと同じ事やってもつまんないもぐもぐって思う人なので笑い泣き

だから、クリスマスプレゼント🎁でもらえて嬉しい😊

楽しい1日でした照れ