ちいさいまつり、終わりました!

祭壇には三種の神器がそろい

{25124937-E725-4A7F-B380-54FAA5C0F3A4}

7つの石も
{5C57E9D5-448A-4C59-AF01-93A79B5488D7}

{C2A0FAC6-EE75-4297-B052-DEF76C64E399}

当日、土ごと持って来てくれて目の前で収穫された稲で神楽舞を舞いました照れ
{851830C9-462A-4367-A417-E4803B0D4F21}

さすが新嘗祭音譜

{ABEBA675-E8A2-4F48-A2A6-D09749B8FDEC}

神楽舞も直前まで色々なドキドキがありましたが無事に終わりましたお願い

{DF571EB6-B431-4CC3-834E-C15F67F893C9}

動画配信があるみたいなので、配信されたら是非観てくださいね❤️


で、古代衣装のファションショー
{8D196689-090E-4A31-9C41-047D69807F79}

真ん中の男性は上野さん笑い泣き

上野って名前じゃないのに、上野さんって呼ばれる理由はこちらのご本人ブログをご覧くださいね〜笑い泣き



私もブログの中の写真で出て来てます音譜

しかも、たまたま凄い皆んな手を上げて踊ってて盛り上がってたのを動画で撮ったら手前で踊ってた!




この、バンド「米歩米(こめありきよね)」
最高に良かったラブ

この動画の後に凄く盛り上がる曲をやって投げ銭制でカゴを持ってまわったりするのだけど、号泣したえーん

凄い楽しい曲なのに、1人めっちゃ泣いてる私もぐもぐ

コレがまつりだぁ〜笑い泣き
って感じだったんだもん照れ

その後のバラード?的なのでは泣かないっていうねチュー

投げ銭、リュウ博士が凄い札束いれてたってさびっくり

その時も凄い盛り上がりだった❤️


で、私の想い的なのは、まだまだ整理されないし伝えられないので、気が向いたら書きますウインク


ちいさいまつり、まだまだ一杯あって書きたりないけど、とりあえずこんな感じでした!

ありがとうございました照れ