前回のこちらの続きです。

優花さんに

「ちいさいまつりに  太陽と月   は関係ありますか?」

って聞いたら、ちいさいまつりで関係あるだろう太陽と月の事について教えてくれて、

「なので、関係あります❤️」

って返ってきたので、

「月を用意するように。太陽はある。」

ってきたけど、何か分からずで
ちいさいまつりの事かな?と思ったけど、
運転中にふときた言葉なので全然関係ないかも〜


と送りました。


なんだか、コレ!って無理やり繋げてしまうような感じになるのが嫌だったので、なるべくふんわり受け止めてもらえるように、文書力ない私は回りくどい言い方をしたのチュー

(本当は↑これよりもっと回りくどい長い文で送った笑い泣き)


そしたら、優花さんが

「太陽はある。かぁ、
太陽は勾玉かな。
伊勢神宮でアマテラスのエネルギーを入れてもらったから。
月は何になるのかな?」

って教えてくれて、

そしたら、神楽舞メンバーが

「月って言ったら壱岐の月詠神社の鏡しか思いつかない〜」

ってこの写真を送ってくれた音譜

{8F26CC0C-AD5F-424D-A7B7-038EB3D857E9}

コレ、ハッピーカフェの写真らしく、ハッピーさんに鏡お願いする流れじゃない?みたいな話しになって、

優花さんが

明日、なおたんがハッピーカフェ行くって言ってたからソレかも!!ってびっくり

凄いタイミングに神楽舞のライングループが盛り上がりワクワクラブ


私は3次元的な物なのかどうかも分からないなぁって思ってたから、

お!鏡!

勾玉と鏡に草薙の剣って三種の神器?

ってお願い


そこで、
優花さんが伊勢神宮の月詠宮でメッセージもらってたんだったって共有してくれて、

このメッセージにそれぞれ色々と受け取っちゃう神楽舞メンバーにやり

私もその中の一文に、ある感情を思い出してドキドキ💓


幸子さんもこのメッセージで志ずかさん!って思ったみたいだしねウインク

その経緯が書いてる幸子さんのブログ



こうやって、それぞれが受け取って繋がっていくんだね。

ちいさいまつり自体がそういう物なのね音譜


優花さんも
「まつりでみんなの神様が目を覚まします✨」

って言っていて、本当にそうなんだなぁって周りを見てても実感するの照れ

まつりっていうか、今そういう流れなんだなぁって感じ照れ

まつりに関わると加速するのかもね〜ウインク


と、この辺で続きは次に書いてみます。



11/23(祝)
ちいさいまつり

9:30〜17:30

藤原宮跡


ちいさいまつりHPはこちら