昨日はちいさいまつりの神楽舞、最終練習日でした。

{3503604C-8F86-4A7D-BFB6-3887BB1C9E0A}

神楽舞は、六芒星の真ん中に1人という7人が必要だったみたいウインク

という事で最後の1人のさちこさんも最終練習に来てくれて、神戸、大阪、栃木、千葉、神奈川、東京と様々な場所から渋谷に大集合で練習できました照れ

{91D0ECD3-3261-4976-851D-F571437A63A3}

神楽舞はダンスの発表会みたいに揃ってるとかではなくて、皆んながそれぞれの舞をできれば良いなぁラブ

{A2B0A20B-48CE-44D0-A565-34854E47711F}

そのエネルギーが最後はなおたんに集まって、天河神社の鈴で広がるイメージなのかなお願い

練習の前にみつろうさんの「愛ある悪となれ」SNSコンテストに参加するのに写真を撮ろう!って話しになって、文字を切り抜いて持つ?とリエさんが準備してくれたの。
{60AEC8A3-0BB3-4B5E-BB38-D53CE12F8A0B}

練習前にランチしてた3人で切り抜こうとしてたんだけど、時間が無くて全然完成せず笑い泣き

結果、無しでこの写真になりました
{B727DD4B-EC18-4E96-95E0-8EFE74A6724E}

リエさん、ありがとう😊
愛を感じたよラブ

実は私、このまつりのTシャツも持ってなくて優花さんにこの日だけ借りるっていうね笑い泣き

メンバーのうち、もう1人持ってないって言う人がいたのだけど買ってたよ音譜

服をコレで揃えて写真を撮ろうってなったんだけど、私は欲しいって思ってなかったから買わなかったのもぐもぐ

だけど、誰も買う事を強制しない事に安心して借りて返したよチュー

それを強制するような気持ちを持った人達だったら、私は参加できてないかもてへぺろ

練習中ずっと着てたのに、そのまま洗濯するでもなく返すっていうねにやり

こんな私でも参加できる軽いイベントなので、まつりへの参加の仕方は人それぞれで自由ラブラブ

Tシャツ買わなくたって遊びに来てくれるだけで良い照れはずもぐもぐ

そして、練習の後はさちこさんがお子さんを預けた岡田さんが近くにいるという事で、まつりに遊びに来てくださいって誘いに行こう音譜となりました。
{075B30F2-754D-4D39-9035-CF1056E75E36}

岡田さんは真ん中の男性で、ファションショーに出る予定だった子宮委員長はるちゃんの元夫で、はるちゃんの子供を育ててます。

地球家族の提唱者。

今回のちいさいまつりのテーマもアースファミリー。

そうそう、はるちゃんはファションショーに出ない事になりましたよウインク

でも、遊びに来てくださるとの事で、岡田さんも〜と思ったら直前に海外に行ってるから無理だって笑い泣き





優花さんに聞いたところ、ちいさいまつりはブログに書いてない謎解きが沢山あるらしく、当日にそれがどんな風にかたちになるのかワクワクお願い

私自身も新嘗祭の日に奈良、という意味があるようなので行けば何か分かるかな音譜

春日大社の謎もしびれを切らして、他の人に確認したら、自分で分かる事だって言われちゃった笑い泣き

↑コレを分かってて人に聞かなかったのに、我慢できなくなっちゃったんだよねチュー

それで、やっぱりそう言われたかぁ〜って感じで面白かった笑い泣き

今回のちいさいまつりで私の謎解きも何か分かるかな照れ



11/23(祝)
ちいさいまつり

9:30〜17:30

藤原宮跡


ちいさいまつりHPはこちら