神楽舞で参加する奈良藤原宮跡地での「ちいさいまつり」
ステージで行われる古代衣装ファッションショー。

こちらにも参加する事になってるのですが、なんと!!ゲストが盛り沢山ラブ

ステージをずっと見ていたいくらい気になる出演者やお話しがたっぷりでワクワクします♫

ステージ内容やゲストはこちらの公式ブログをご覧下さいねウインク


実は、古代衣装ファッションショーはそんなに絶対やりたい!!って感じじゃ無かったのですが、何回かやらない??って聞かれてて、最初は人が足りないならお手伝いしますよ〜とか言ってるうちに、やるつもりになってた自分がいたので、最後はやる!!って言いました笑い泣き

そしたら、なんだか凄いステージになりそうでドキドキドキドキ

楽しみ〜ラブ



11/23(祝)
ちいさいまつり

9:30〜17:30

藤原宮跡


ちいさいまつりHPはこちら