先日、不思議先生のお話し会が浦安で開催するよ〜ってお誘いを受けて行って来ましたお願い

不思議先生、気になってたので、そのお誘いの前にひーちゃんさんがブログで案内していた来週のお話し会も申し込みしてたのだけど、内容は違うという事で両方行く事にしました照れ

ちなみに、ひーちゃんさんのブログに申し込みはコチラってアドレスがあったので、てっきりひーちゃんさんのメールアドレスかと思い、ひーちゃんさん宛てで書いたら不思議先生のアドレスだったらしく大変失礼しました笑い泣き

で、不思議先生って何者?って感じですよね?

私も全く分からずもぐもぐ

ただ、アレルギーとかを一回の施術で治したっぽいブログを読んで、何それ!!

気になるびっくり

となってたのでした。

身体と心と人間に影響する全てにアプローチしていくみたい照れ

そして、共感したのは無理に治さなくても良いって思ってるらしいニヤリ

マイナスな事も、その人にとってそれが都合が良い何かがあるかもしれないってねもぐもぐ

で、浦安の会は前回の時に次はダウジングやってみよう〜音譜ってなってたようで、初めてのダウジングお願い

前日にダウジングって何かな?って思ってたら、

あ〜自分の潜在意識とか繊細な感覚を拡張して目に見える形で表す物なんだなぁと感じてて、その通りの説明でしたウインク

自分で分かるなら拡張して現さなくても良いけど、自分でわかってない事もあるしね〜

でも、自分のマインドに左右されるから振り回される物でもあるよねもぐもぐ

だから、あまり思い詰めてやっちゃダメ〜

不思議先生も遊びでやってウインクって言ってた

後は   

はじまりとおわり

の話し。

そして、寝返りにやり

寝返りに力が入って下手な人は心と身体の矛盾があるんだってびっくり

でもさ、自分では出来てるつもりで、ひっかかってるって所が見てもらわないと分からないよね。

私も出来てるつもりでも力が入ってるってびっくり

もっと頑張らずに力を抜いてできるよ〜って。

これは、他の事に対してもだけど、取り敢えずは身体を緩めて感じれば良いんだって照れ

考え過ぎない事が大事らしいウインク

来週はどんな話しが聞けるか楽しみラブラブ