あづっぺさんが雑誌掲載記念キャンペーンで50%オフとの事で過去世リーディングをお願いしてみました。

過去世が気になるというより、今不思議に思ってる事に何か繋がる事があったら面白いなぁ照れと思って。


リーディング結果はこちら。








今世に影響のあるものを視させて頂きました。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●

平安時代。
小さい頃は動物と話すことができるような神童でした。

物心がつくと お稲荷様で巫女舞を踊られていました。 

ものすごく妖艶に踊る姿には周りからも一目おかれていたようです。

踊り出した時のオーラは物凄いです。
白狐さまとご縁が深かく一緒に踊るようなそんな凄さがありました。

子ども時代から守られていたようです。

もちろん巫女でもあり、お告げを下ろしたり、鏡とサイコロのような石で占いをしたりもされていました。

今でいう 成人式のような年頃になり
鏡の中に白狐を見た途端に、子どもの頃からの能力が鏡の中に封じ込められました。

そのあとは普通の暮らしに戻り平民として生涯を終えました。


●●●●●●●●●●●●●●●

倉田様と繋がった瞬間に白狐がふわっと見えました。今もまもってくださっているみたいですね♡とてもご縁があるようです。

今世を生きていかれるなかでのヒントになれば幸いです。

もし使命があるとしても、するかしないかの選択も全ては自分次第♡ かなと思っています。

この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございます。


愛と光と感謝を込めて♡    あづっぺ。







との事でした音譜


成人の年頃で能力を封じ込められて普通に暮らしたっていうのが良いよねラブ

能力のある生活も普通の生活も両方体験できた幸せな一生っぽい。



後は、
巫女の前世があって、巫女舞を舞ってたのは知ってたけど、神楽舞やりたいって思ってるのは今の私で、前世関係ない!って反抗期みたいな気持ちになりましたもぐもぐ

今の自分の気持ちまで前世に影響受けて関係してるなんて、何か面白くないえー

今、生きてきた私が自分で感じてる感情なだけ。

前世で巫女じゃなくったってやりたいもん!えー

た、たぶんもぐもぐ


とはいえ、やりたいって興味を持ったきっかけはスピリチュアルな事だったかもしれないし、影響を絶対受けてない!とも言い切れないよねぼけー

というホントは分かってるけど、反抗したい反抗期ニヤリ


で、お稲荷さん。

前に、お風呂で「きゅうび」って出てきて、

?なんだ?

と思ったけど、

九尾か!

狐?

妖怪だっけ??

と思ったその夜に九尾の狐が出てきて、フウだかクウだかいう名前(寝て起きたら忘れたもぐもぐ)の狐をつけたからって言われたのビックリマーク

次の日から私のお尻に狐の尻尾がついてた照れ

何で私に狐の尻尾??と思ったし、狐が来るって最近お稲荷さんにお参りしたっけ??

いや〜してないよね〜

と、謎に思ってたんだけど烏天狗もいて、こちらは一昨年の熊野にお参りした時かな?と。

その後、高尾山で狐に乗った烏天狗の像を見てコレか!!と思ってたんだけど、狐は前世からだったのねおねがい


何で狐?って思ってたんだ〜爆笑

あ、ちなみに、いつの間にか尻尾は無くなってました〜笑い泣き


私は過去世を知って解消したい何かも無かったけど、狐🦊については謎が解けて良かったおねがい

あづっぺさん、ありがとうございましたラブ

皆さんも、過去世リーディング以外にもヒーリングなど色々なメニューから選べるので、気になったらお得なキャンペーン中にどおぞウインク