昨日は浦安で気になってた北栄テラスでランチ
{0BCA692E-46D7-414D-A8B6-D755B03FAC09}

ハラミステーキを食べて、その後渋谷へ〜

神楽舞の練習日だったのですウインク

榊を持って舞うとの事だったので、練習用の榊を私が用意させてもらいました音譜
{2E4A25A0-E98A-4778-A1D3-45611C0BE70A}

造花の榊


神楽舞は7人と振り付けのみやこ先生

6人は榊でのりこさは鈴を持って舞いますラブ

その鈴がね、これ!
{8B39626B-4563-4CFF-9462-E52FDB6F9963}

!!
天河神社の純金の鈴だって!!

どうやって持って鳴らすか謎笑い泣き

でも、さすがのりこさん!コレの小さいストラップの鈴で練習してたびっくり

次は形の似てる赤ちゃんのガラガラ借りて練習するって笑い泣き

{F136593B-F3AD-45B1-B460-52DE3583F5C2}

皆んな楽しくて素敵なメンバーおねがい

この日はアイさんがお休みでいなかったので、7人。

そうそう、先日の熊野の聖紐にひろみさんがお揃いで付けよう〜って伊勢の勾玉をくれましたラブ

{C67047FE-6990-4E80-BCFF-DD23F7D0BD36}

勾玉は循環してるエネルギーなのかな〜
優しくて暖かいラブラブ

今日はキラキラしてて可愛いかった😍

聖紐に早速付けてみたけど、しっかりつけられなくて取れちゃったあせる

なので、大麻紐でネックレスにしようと思って調べたら、欲しいのが10mと長かったので、これも神楽舞メンバー皆んなで分ける事になりそうニヤリ

{2D0A2FFF-7266-44C4-AF8A-B75D3C6020B2}

色々なものを共有してるメンバーですラブラブ

練習の帰りにはこの榊がみんなのカバンに刺さってて、何処から枝を拾ってきたの?
って感じ笑い泣き

いや、似合ってる妖精もいましたデレデレ
{ACA2EDD3-1315-44D1-8862-AB0A93C06151}

なおたん照れ(まだ、2回くらいしか会ってないのにブログでミリたんって言われて、すごい嬉し恥ずかしチュー私も呼んでみる)

今はもっと金髪になってて、プラチナを目指してるんだって!

楽しみ音譜